※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
子育て・グッズ

フォローアップミルクは普通のミルクより腹持ちが悪いのでしょうか?昨夜フォロミに変えたら、20ml少ない量でもよく眠れた。腹持ちに違いを感じたので疑問に思っています。

フォローアップミルクは普通のミルクよりは腹持ちしないのでしょうか?

昨夜、初めて、寝る前のミルクをフォロミに変えました。
今までは普通のミルクを220mlあげて朝までもってたのですが、昨夜は夜中に起きて覚醒してしまい、いつもなら起きても抱っこしたりしてまたすぐ寝るのですが、なかなか寝なくて、もしかしてと思ってミルクを200ml飲ませたらゴクゴク飲んで、飲み終わったら即寝ました😂
いつもより20ml少いミルクではありましたが、こんなに違うものかな?と😅
フォロミは腹持ちしないのかなぁ~と、ふと疑問に思っただけなんですが…😅

コメント

ぽん

うちは変わらずです🙂
たぶん6時の離乳食で200ぐらい食べてるのでそれもあるのかなー?と思ってます!

• あくび

あくび

コメントありがとうございます!
    変わらないんですね😂
    今夜も様子見てみます!
    ありがとうございました☺️

• 5月31日