※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
お出かけ

近々友人と渋谷でランチをします。子連れでの渋谷は初めてなので、でき…

近々友人と渋谷でランチをします。子連れでの渋谷は初めてなので、できたら駅の側でお店を見つけたくて…

ヒカリエ内のレストランはベビーチェアを備えたお店はありますでしょうか?ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)!もしくは駅周辺で子連れに優しいお店がありましたら教えてくださいm(__)mちなみに平日ではなく土曜です💧

コメント

ザト

7階のオムライスやピザなんかがあるイタリアン?のお店なら、ベビーチェアもありますよ♪
お店の名前は忘れましたが、7階の一番奥で、ダントツで広いスペースなので、わかりやすいと思います(●´人`●)
他のお店はわかりませんが、ソファ席のところなら子連れでも行きやすいと思います。

• ゆっき

ゆっき

ご回答ありがとうございます❗
    お店の名前、調べたら出てきました~(●^o^●)本当、子連れに優しいかんじで良いですね🎵ぜひいってみたいと思います❤ありがとうございます❗

• 6月16日