※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このワンピース、羽織ものはどんなのが合うと思いますか?昨年買ったはい…

このワンピース、
羽織ものはどんなのが合うと思いますか?

昨年買ったはいいけど二の腕が気になって全然着られず😂今年は何か羽織って着たいと思うのですが💦

半袖でかわいいものないでしょうか?🥺

コメント

こまめ

半袖じゃないんですけど、こういうレースのガウンを合わせるってのはどうですかね🥺?

めーめー

私だったら薄手のデニムジャケット着ますね😊‼️

こんな感じのです✨

おまめちゃん

半袖だと室内に入った時寒いのと、日焼けを考えて私ならレース系の差し色入ったカーディガン羽織ります😊

• おまめちゃん

おまめちゃん

明るくしたい時は明るめのカラーにして、監督がけ?みたいな風にしたり羽織ったりはいかがでしょうか?

• 5月31日
まめ

個人的にはストールとかを羽織るのがかわいいかなと思います(^-^)
ちょっと透け感あるストールなら涼しげな感じしますし♪♪

mochan

透け感のあるカーディガンですかね☺️

サー

私も透け感の白色のカーディガンを選ぶと思います(^^)
ワンピース可愛いですね😍💕

すぅー

ジージャとか、白のカーディガンとか可愛いと思います☺️💕

にゃぴ

ショート丈のサマーニットのカーディガンが、ロング丈ののシースルーのガウンとかどうですかね?

ママリ

まとめてのコメント失礼致します!とても参考になりました💓ありがとうございました🥰