※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
その他の疑問

父の日のプレゼントについて🎁長男が産まれて初めての父の日に絵描きさん…

父の日のプレゼントについて🎁

長男が産まれて初めての父の日に
絵描きさんに依頼してイラストを描いてもらい
旦那にプレゼントしました!
いまも玄関に飾っています☺️

今年も同じ方に描いて頂いたものを
プレゼントしようと考えているんですが
次男のみ描いてもらうか
長男とツーショットで描いてもらうか悩んでます🤔
また玄関に飾ることになると思います!

あげる時は2人描いてあったほうが嬉しいだろうけど、
飾る時は前のもそのまま飾る予定なので
次男が1人の方がいいのかな?と思っています!

みなさんならどうされますか?
いいねかコメントお願いします😂✨✨

コメント

ののの

次男1人を描いてもらう!!

ののの

長男と次男のツーショットで描いてもらう!!