※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よい
家族・旦那

旦那が帰ってきません。昨日夕方から友達と遊びに行くといい、遅くには…

旦那が帰ってきません。
昨日夕方から友達と遊びに行くといい、遅くには帰ってくるよという話だったのに帰宅していません。
(コロナは無視して考えて欲しいです、岩手なので)
もともとコロナで仕事が忙しくなったと言い帰宅が遅くなっていて(給料は変わらず、需要が落ちた時に支払うと言われた、そう)、平日は会話なんてほぼなできず、娘とも土日しか触れ合えません。
娘のことは大好きなで、一緒にいれば面倒をちゃんと見てくれます。
ただ、平日で疲れているからと土日の午前中は寝ていることが多いです。

もともと一人の時間(友達と遊んたりドライブしたり)が無いとしんどいタイプで、定期的に遊びに行ったりしていましたがコロナのせいで暫くはそういうことはありませんでした。
ただ、家にひとりでいたいとか1人でどこかに行ってきたいとかそういう要求もなく、家族で一緒にいることに慣れたのか、平日仕事と言ってどこかで何かをしているのかどっちだろうかと不安に思っていたりしました。

コロナも収束しつつあり、(そもそも岩手は出てないし)久々に遊びに行きたいと言われまあいいかと昨日の夕方娘をお風呂に入れてから出かけていきました。
…で、8時になる今現在なんの連絡もありません。
正直浮気も疑ってしまいます。
一緒に出かけた友人の連絡先は知りません。

皆さんならこんな時どうしますか?
家で待ってますか?
それとも出かけますか?

コメント

みゆ

怪しすぎる〜!!
今まで朝帰りしたことはありますか?🤔
どこに行くとか聞いてないんですか?😣

• よい

よい

朝帰りはたまにありました
    その度に謝りますが、仕事が忙しいと言っている平日も「帰宅途中に寝てしまった」とか言って朝方帰宅することもありました
    ご飯を食べに行ったお店はわかりますが、それ以外は知りません
    いつもはその友達と遊びに行くと言う時はカラオケやドライブが多いようですが…

• 5月31日
  • みゆ

みゆ

帰宅途中に寝るなんておかしいです😓
    私なら浮気だなって思っちゃいます😓

• 5月31日
  • よい

よい

ただ、帰宅すると臭いので…
    そんな状態の男と会う女いるか?
    と思いあまり深刻に考えてませんでした…

• 5月31日
reemii

待ちません出かけます😓
家庭があるのに朝帰りなんて私は絶対許しません。久々遊び行きたいと言って朝帰りなんて、浮気も疑いますしいくらなんでも父親の自覚あるの?と思います。
うちで同じことあったら大喧嘩レベルです。

• よい

よい

私も許した覚えはないし毎回喧嘩にはなります。
    平日は喧嘩にはなりませんが、私が明らかに呆れているのは分かっているはずです。
    ちゃんとオールで遊ぶ、と言われればまだしも、帰ると言って帰ってこないのはありえないと思っています。
    ただ、言ったところで守らないので腹が立ちます。

• 5月31日
🪐

現在、旦那の浮気が原因で離婚調停中です🙁

うちの旦那は、人が足りてなくて仕事が増えた
といい、家に帰ってくるのはシャワー浴びるのみ。速攻出勤する
という日々が1ヶ月程続きました。 (給料は以前と変わらず)

私も怪しいな〜と思い始めた時に、女からLINEが来て、同じ職場の女と浮気してることが発覚しました🙁

女の勘は怖いほど当たります😣

よいさんの旦那さんは、浮気してないことを願います😭

• 🪐

🪐

私も待てずに出かけます💧

• 5月31日
  • よい

よい

状況が似すぎてて😂
    携帯は肌身離さず持っていて私が触ると不機嫌になるので、他の方法で調べるしかなさそうです。
    黒だと思って調べてみようかな…

• 5月31日
  • 🪐

🪐

状況が似すぎてて思わずコメントしてしまいました😂
    うちの旦那も肌身離さず携帯持ってます🤣私が触ると不機嫌になるのも同じです🤣
    黒な気がしてきました…

• 5月31日
  • よい

よい

ですよね…
    黒だと思って調べてみようかと思います…

• 5月31日
  • 🪐

🪐

負けずに頑張りましょう😣

• 5月31日
  • よい

よい

ありがとうございます😭
    ちなみに、まだ帰宅しておりません
    ので、張り込みしてます
    いつも使う繁華街の駐車場見に来たらまだ止まってたので、娘は実家に預けて今見張ってます…
    何もなきゃいいなと思いつつ、友達を迎えに行くと言っていたにもかかわらず助手席は汚かったので嘘はつかれてるのが確定だと思ってます

• 5月31日
  • 🪐

🪐

最低すぎます。
    私も尾行した事ありましたが、胸が張り裂けそうになりますよね😭😣

• 5月31日