※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

曇りや雨の日におねしょシーツの無いところでおねしょをしてしまい布団が濡れたらどうしてますか?

曇りや雨の日におねしょシーツの無いところでおねしょをしてしまい布団が濡れたらどうしてますか?

コメント

くまさん

私はそのまま放置で自然乾燥してます( ´;゚;∀;゚;)

2回されたことありますが、大変ですよね💦
仕事がある日はとりあえず、常備してる(下痢や嘔吐の時用)ペットシーツかトイレトレーニングパッドで挟み、上から乗って体重かけ、染み込ませ、また新しいので布団挟んで家をでますが、
休みとか余裕ある日は、上記の方法で水分をなるべく抜くことをしてから、クエン酸水作ってスプレーして臭いがましになるまで、かける吸わせるを繰り返してから、ドライヤーやアイロンで軽く乾かしてます!
シングルとか子ども布団なら部分洗いや、浴槽洗いしてもいいかもですが雨だと干せませんしね💦

退会ユーザー

クエン酸なければ、お酢、セスキ+重曹でも代用できますよ🤗
    主人が車で吐いたときに臭いとりたくてしらべました😅笑

• 5月31日