※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

ストローマグのおすすめ商品と、漏れにくいリッチェルのいきなりストローみたいな商品を教えてください。

ストローマグのおすすめ教えて下さい🙆
リッチェルがお気に入りでしたがここ数年で色々進化しててよく分かりません🤣(笑)(笑)(笑)
漏れにくいのが希望です😊
あと、リッチェルのいきなりストローみたいに押したら出てくる商品があれば教えて下さい🙇🙇

コメント

もちもち

写真のサーモスの使ってます!
私もネットで調べて、漏れにくいと言われてるものを選びました😃
本当に漏れません!
娘が1歳くらいの時に買いました。持ち手はありませんが初めから両手で上手に持って飲んでます☺️
オススメです🧡

• つん

つん

通知が来なくて遅くなりました😭
    お写真までありがとうございます😊
    サーモス様々ですね🤔!
    使ったことないんですけど、シンプルで可愛いしコンパクト😱!!
    調べてみます😊

• 5月31日
  • もちもち

もちもち

ステンレスタイプも良いけど、こちらは中身も見えるし良いです♡

ただストローパーツが3個に分かれるので、洗うのが少し面倒です😅

• 5月31日
  • つん

つん

3個なんですね!でもリッチェルもストロー、吸口、パッキンの3点でした!ただくるくるっと閉めるところのみぞが洗いづらくて😅そのへんはきっとどのマグも一緒ですよね😵

• 5月31日
  • もちもち

もちもち

ストローだけで3パーツで、パッキンも1つあります😵

溝は洗いにくいですよね💦漏れないために仕方ないとは言え…

ちなみにこのマグは、持ち手のゴム部分もパーツが2個あり(持ち手ゴムプラス内側にプラスチックの輪)、本体も下膨れな形なので、洗いにくさで言ったらオススメできないかもです😅😅

• 5月31日
  • つん

つん

ストローで3パーツあるのですね💦
    洗にくさを取るか漏れにくさを取るかですね😭
    昨日初めて麦茶あげたら渋い顔してました、、、(笑)

• 6月1日
  • もちもち

もちもち

うちも下の子麦茶嫌いです😭水は飲んでくれるので良いんですが…😣

お出かけで、バッグでもみくちゃにされても漏れたこと無いので、漏れに関しては超オススメです✨

• 6月1日
  • つん

つん

苦いんですかね🤔?お水偉いですね😆✨ほうじ茶試してみようと思いました😊

よくバッグでもみくちゃになるのでそれは助かります(笑)安く手に入りそうなら買ってみようと思います😊

• 6月1日
  • もちもち

もちもち

グッドアンサーありがとうございました😍‼️

• 6月1日
  • つん

つん

いえいえ、こちらこそ長々とお付き合い頂きありがとうございました🙇

• 6月1日