※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
子育て・グッズ

ベビーカーのオススメを教えてください。使いやすさ、重さ、料金の条件で探しています。可愛いデザインも希望。他のベビーカーの良かった点やダメな点も知りたいです。海外ブランドもOKです。

オススメのベビーカー教えてください!

①使いやすさ
・折り畳みやすさ
・荷物入れやすさ(リュックではなく、大きめのトートバックでの移動が多い)
・小回りのききやすさ
・両対面式がある方がいい
・使える期間
・乗り心地(リクライニング、通気性、クッション)
②重さ
③料金
→3〜10万円ほどを希望

の優先順位で探してます。

車の移動はほとんどありません。

しいて言えば、可愛いデザインだったら嬉しいな〜というかんじです。

その他使っているベビーカーの良かった点、こりゃ〜ダメだな〜という点あればそれも聞きたいです!

アップリカ、コンビ、ピジョンなどは聞いたことありますが、
初めてのことなので、どのメーカーがいいのかなども分かりません...。

海外のベビーカーでも結構です。
オススメあれば教えてください!!

コメント

ペンペン

コンビのスゴカル使ってます!
ワンタッチで開閉できます!
小回り効くし、両対面式です。
36ヶ月まで使えます。
メッシュ生地で通気性もよく、洗えます。
クッションは新生児から使える様にエッグクッションと言うのが付いてます。

重さは5.3キロです!
6万ちょっとでした!

デザインも豊富で、私は赤ちゃん本舗限定のデザインが気に入り購入しました🤗

へも

ApricaのカルーンエアーAB使ってます💕1ヶ月から使えて、重さは4kgくらい?だったと思います!3万5000円くらいで、ベビザラスで購入しました⭐︎色の展開はたくさんはありませんでしたが、男の子でも女の子でも使えるデザインでしたよ🤗車移動で、すでに体重が8.7kgの大きめちゃんなので基本的にはベビーカー使ってますが、今のところ不自由感じたことはありません!