※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
家族・旦那

損をしない離婚の仕方。結婚してから度重なる主人のお金の問題(借金、ギ…

損をしない離婚の仕方。
結婚してから度重なる主人のお金の問題(借金、ギャンブル、クレカ等)で喧嘩をしてきましたがそろそろ限界になり、現在離婚を視野に別居中です。
私としては何度も何度も嘘をつかれ裏切られ、もう好きという感情も無くなってしまいました。

実はバツイチなんですが、前回の離婚のときは若かったのも知識もなく勢いもあり養育費等は一切もらわず別れました。
今回は少し冷静に、嫌な言い方にはなりますが損せず離婚したいと思います。
離婚経験者の方アドバイスお願い致します🙇‍♂️

コメント

私、弁護士つけて今離婚調停中です。
感情的にやらず、冷静に時間をかけてもちゃんと養育費を取りたい‼️という思いもあり、こういう決断です。

退会ユーザー

とはいえ、離婚ってマイナス多いとは思います。
    私の独身時代のエアコン、照明、テレビ台、電子レンジ、食器棚等々返せー‼️とか思いますけどね…💦
    もはや返ってこない。

なら金払えや。と思います。

• 5月31日
  • えび

えび

やっぱり養育費大事ですよね。
    うちも家電はほぼ私のなので持って行こうと思ってます😡

• 5月31日