※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

最近また旦那嫌いが加速していてそんな時にべろんべろんで帰宅。どんど…

最近また旦那嫌いが加速していて
そんな時にべろんべろんで帰宅。
どんどん嫌いになっていきます。
18時頃仕事から帰宅してシャワー浴びて30分ほどで外出
1時40分。車と話し声で目が覚めたんですが
介抱されながら階段登ってきて
鍵も開けられないほどべろべろ状態
鍵をあけてもらってなんとか家の中入ってきた瞬間
倒れ込んで寝てます
酒癖の悪さは付き合ってる頃からです。
1番仲いい彼の友達も酒癖が悪く
飲みに行く度喧嘩騒ぎや誰かが怪我をするなど
何かしら問題を起こします。
妊娠8ヶ月頃には夜中に警察から病院に呼び出されました
(路上で喧嘩して流血して病院送り)
子供が産まれてからは徐々に飲み行く回数が減り
月1~2までになりましたが
職場の人と飲みに行く時は毎回泥酔、翌日二日酔い
友達との見に行った時は翌日帰り
(泥酔で帰ってこられると邪魔なので)
で、毎回お酒飲むの控えるわとか言って
毎回何も変わっていません(笑)

コメント

deleted user

うちもです。酒飲むと止まらないです。酒癖うちも悪いですが、警察沙汰はちょっとひどいですね💦

  • minami

    minami

    過去のことではありますが、忘れないですね...しかも妊娠中に(笑)

    • 5月31日
AOI

父親になった自覚を持ってほしいですね😅
これが続けば嫌いになってしまっても仕方がない、、かも😢😢

  • minami

    minami

    知った上で結婚しましたが、続けば嫌になります💦これだけならまだしも他にも理由があるので、どんどん蓄積されてます😔

    • 5月31日
  • AOI

    AOI

    酔っている状態では話し合うこともできないですし、色々と蓄積されていきますよね。
    私なら旦那様のお友達にも腹が立ちます😠

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

うわぁ…
うちもべろんべろんになって帰ってくるのでお気持ちわかります💦
ほんとイライラするし冷めちゃいますよね😅
しかし問題起こすのはたまったもんじゃないですね💦
酒癖は直らないですから。
うちはもう諦めというか心配もできなくなって、もう飲んだ日は帰ってこないでもらってます😅その方が息子とゆっくり寝れるので💦

  • minami

    minami

    同感してくれる方がいて心が楽になります。やっぱなおらないですよね。うちも友達と飲み行く時は、帰ってこないように言ってます。起きてしまうし、いびきうるさいし臭いので💦

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きてしまう、いびきうるさい、臭い!もう全く同じです🤣🤣🤣全然笑えないけど🤣

    • 5月31日