※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

漏れないストローマグを探していますが、レビューと商品説明が一致しない悩みです。

漏れないストローマグ、教えてください😢

・6ヶ月〜使える物
・蓋をしなくても漏れない物

を探してるのですが
どれも漏れない!と書いてあるのに
レビューでは漏れます!と、、、😢

コメント

いきなりストローマグもれませんよ〜^_^

• mii

mii

調べてきました!リッチェルのやつですか😳?

• 5月31日

退会ユーザー

そうです(^。^)おすすめです!

• 5月31日
  • mii

mii

リッチェル結構回答もらえました!
    ありがとうございます😆❤️

• 5月31日
Himetan❤️

何種類かメーカーを試しましたけど冷たい物を入れたら圧で、子供がガンガンと叩きつけたり落としたりしたら多少なりと漏れますよ😅

• mii

mii

まだ叩きつけたりとかはないのでそこまで考えてなかったです😣💦
    初めてでなにもわからずおすすめの物を聞きたかっただけなので💦💦

• 5月31日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

私も商品のパッケージに漏れないとか書いてたりレビューで漏れないって回答数が多いものとかを信じて買いましたけど漏れました😅

• 5月31日
ちょきぴー

蓋しないで漏れないものってあるんですかね!🤔笑
Richellのマグは蓋しちゃってるけど、今のところ漏れないです!

• mii

mii

調べてたらストローでも漏れません!って書いてあるのがあったのですが若干お値段が高いのとレビューが少なくてわからず💦

他でないかな〜と思い質問しました!
    ありがとうございます😊

• 5月31日
はっぱ

コンビのラクマグ漏れませんでした!

• mii

mii

デザイン可愛くて気になってました!
    洗いやすいですか😣?

• 5月31日
  • はっぱ

はっぱ

シリコンの部分は結構洗いにくいです😅専用の洗うブラシ買いました!

• 5月31日
  • mii

mii

専用のやつあるんですね!
    デザイン的には今1番好きなんですよね😭❤️
    はっぱさんの息子さんくらいでもまだ使えてますか??

• 5月31日
  • はっぱ

はっぱ

デザインかわいいですよね!私が買ったのはラクマグのプレミアムセットというやつで、はじめてのストローとコップ、少し大きくなった?ストローの三点セットでした!容器も2つあります!
    今ではペットボトル飲むので使ってませんが、飲もそうと思えば、普通に飲むと思います!😊

• 5月31日

蓋なしで漏れないってなかなかないと思います😂

蓋なしだとストロー丸出しだと思うんですけど、持ち歩く時に気になりませんか?

リッチェルのいきなりストロー使ってましたけど、あれも漏れます。押して出てくるタイプは子供でも簡単に蓋が取れてしまうので、蓋を外されたときには漏れるより悲惨な結果になります(笑)

漏れないと言われてるラクマグも今使ってますが、やっぱり漏れます😅

マグではないですが、サーモスのストローの水筒は漏れませんでしたよ!ただ、蓋はあります。

• mii

mii

調べてたらビーベアーっていう漏れないって書いてあるやつがあって💦

他にもないかなと思い聞いてみました💦
    (それは蓋を外してる状態でも漏れないみたいで
    蓋しなくてもというのはここから来てます💦💦)

サーモス調べてみます!

• 5月31日
さっつん

アカチャンホンポ限定デザインの、リッチェルいきなりストローマグは漏れませんでした!
口で押し潰さないと出ないように弁が付いてます。

同じリッチェルなら大丈夫だろうと、おでかけストローマグに買い換えたら弁が付いてなくて漏れます😅
冷たい飲み物入れて、ぬるくなるときに吹き出してくるんですよね。

• mii

mii

アカチャンホンポ店舗数少なくて中々行けないんですよね〜😭😭😭

蓋から溢れてくるって事でしょうか?!💦

• 5月31日
  • さっつん

さっつん

もし抵抗無ければオムニ7で通販も便利ですよ✨って思ったら欠品してますね😭

ストローの飲み口から押し出されてポタポタ漏れてくる感じです。
    量としては大さじ1杯くらいで大したことないんですが、最初に使った方は全く漏れなかったなぁーと。

• 5月31日
かっちゃん

リッチェル 漏れなかったですけどねー!

• mii

mii

ありがとうございます😊❤️
    リッチェルのおすすめ度凄いですね😳

• 5月31日
ままり

いきなりストローマグは、まだ叩きつけたりしないときならストロー練習用としてはこぼれないしすごく使いました!
ですが、叩きつけたり投げたりするようになる頃には自分で蓋を外すので中身全部ぶちまけられます😂
いきなりストローマグとおでかけストローマグがセットになってるものを買いましたが、今はもうお出かけストローマグを家でも使っていて、大体蓋あけっぱで投げられたりガンガン叩きつけてますが今のところ漏れてません😊
ストローに残ってたりする数滴は飛んでますがそれくらいです!

• mii

mii

8ヶ月になると蓋外せるようになっちゃうんですか😱😱😱
    恐怖ですね🤣
    そしたらセットじゃなくて蓋つきの物だけでも良さそうですかね😳?

• 5月31日
  • ままり

ままり

いきなりの方は被せてあるだけの蓋なので蓋の部分を噛んだり、掴み始めて簡単に開けちゃいます😂
    ストローで飲めるのであればお出かけの方だけでいいと思いますよ😊
    いきなりストローマグはストローで飲めるようになるための物なので😊
    後々コップとしても使えるみたいなのでこの先も使えないことはないんですけどね!

• 5月31日