※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

13週4日で、エコーで初めて胎児の心音が聞こえました。リズムが予想と異なり、不思議な感じがするとのこと。手や機械を動かしていない時に音が聞こえたが、自信がないとのこと。同じ経験をした方いますか?

13w4dです。

今まで、無反応だったエンジェルサウンズ。

かなり微妙ですが、やっと反応が…!!

でも、思ったのとかなり違くて、え?なにこれ?てなってます😅

トットットッみたいな、一定なリズムを想像していましたが、、
……ドッ………………ドドドッ……シーーーン

聞こえたり聞こえなかったりです😅

手や機械を動かしてない時に音がしたと思います…が、自信もないので、もしかしたら自分の手が動いた時の音かな…?
みなさんこういうことありましたか?😅

コメント

ストラスアイラ

まさしく胎動がそんな感じでした!
音量マックスにしていたので、鼓膜突き破られるかと思いました😂

  • るる

    るる

    胎動なんですね✨👀

    • 5月31日
ちぴ❤️

心音はトットットットって感じですよ😊
多分最初は心音よりも臍帯音が聞こえやすいです。
シューンシューンシューンってなってます✨

  • るる

    るる

    シューンシューンていう音もあるんですね!驚きです👀
    その後、トットットッて音聞こえました♡

    • 5月31日