※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみん
家族・旦那

旦那が毎日のように職場のバイトの女子大生とラインをしています。付き…

旦那が毎日のように職場のバイトの女子大生とラインをしています。
付き合ってた時も付き合う前からネットで知り合った女性とずっと疑似恋愛のような関係を続けていました。
それに気付いたのは同棲を始めてすぐの時で、その時は別れようとしましたが結局許してしまいました。
その後もその人とは何度かやりとりをしていました。
その数年後妊娠前から出産してすぐぐらいまではまた別のネットのゲームで知り合った女性と連絡を取り合っていました。
その時も嫌だと言いましたが結局ダラダラ続いていました。
そんなこんなでまた同じような事をしています。
正直もう旦那の事は好きじゃないのでいっそ浮気して欲しいです。
でも浮気まではいかず日常的な話や職場の話をしています。(スマホ見ちゃいました)
下心が無いにしろ着信オフにしていたりコソコソしているのが腹が立ちます。
どうして最初の時に別れなかったのかと後悔します。
息子の事は大好きだし一番大切な存在です。
だからこそ、もう旦那に関心がありません。
でも離婚する勇気もないし…旦那は離婚なんて反対するだろうし…。
気にしないのが一番だと思いますがこの関係がただただ虚しいです。
無意識に旦那に対してイライラしてしまいます。
後悔ばかり…不安ばかり…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ経験あります😔
最終的にW不倫してたので証拠も揃ったしもういいやと思い旦那もすぐ了承するだろうと思い離婚突きつけましたが、今まで何度も女性問題起こしたのに今回初めて反省の色が見え、やり直したいと懇願されました😓
次やったらとかその他諸々、軽いものから重い物まで条件付きでやり直す事にしました。
ここまで話がいったおかげか、バシバシなんでも言えるようになりましたよ笑
まだしてませんがスマホチェックもする事、スマホに利用制限かける事も了承してます笑
一度話してみるのも良いですし、本当に離婚されたいなら不貞行為するまでとか慰謝料取れる証拠出てくるのは待つかですね😭

• まーみん

まーみん

最初の時に別れるって言ったらすごく反省していたのに、結局同じ事を繰り返してます。
    今回は恋愛ごっこじゃないにしろ、そういう人間なんだなと悲しくなりました。
    いっそ不貞行為して欲しいくらいです😥

• 5月30日
みー

それは気持ちの良いものではないですね💦
浮気してくれたら証拠つかんで慰謝料、養育費がっちりなんですけどね。
私なら少し泳がせてみます!

• まーみん

まーみん

勝手にしろと思うけど人として許せないです😥
    焦らずもう少し様子をみてみます!

• 5月30日