※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

フフフ😏✨今日、ふらっと寄ったダイソーで見たことない種類のおままごと…

フフフ😏✨
今日、ふらっと寄ったダイソーで見たことない種類のおままごと、買っちゃいました😆
相変わらず可愛くてクオリティ高い‼️

コメント

ゆり

おままごとセットって意外と高いですよねー💦良い買い物しましたねー✨私も息子に買ってあげたいですー☺️

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね!
    意外と高いですよね💦
    ダイソーだったら100円だし🎵という事でついつい手が伸びちゃいました😁
    是非、見つけたら買ってあげて下さい😊

• 5月30日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

左上のハンバーガーセットうちにもあります😆ポテトも1本ずつシェアできる感じになってるしクオリティー高いですよね!「半分こ!」と言って私にくれたりお人形にあげたりしています☺️

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

ユッコさん、こんばんは~😊
    コメントありがとうございます!
    ハンバーガーセット、お持ちでしたか✨
    えっ!ポテト一本ずつ取れるんですか😲
    クオリティー、高いですね💕
    まだ、開けてないので楽しみに開けます👍
    そっか~3歳だとお人形にあげたりとかするんですね😄

うちの息子はお風呂で使うアンパンマンの手桶にひたすらおままごとの野菜を入れて、包丁で混ぜて(笑)ザーっとひっくり返して遊んでます😁

• 5月30日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

こんばんは☺️🌙
    ポテトはバラバラになってますよー!くっついて売られるものが多い中珍しいなと思いました!
    お風呂で野菜洗ってるんですね!でも混ぜるのが包丁なんですね🤣!
    息子さんおままごと大好きなんですね❤️

• 5月30日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

ポテト、バラバラになるんですね!
    食べちゃわないように気をつけなきゃ💦

それがお風呂にわざわざ手桶を取りに行って、リビングに持ってきて、やるんですよ。
    なので、お風呂上がる時にタオルであらかじめ、拭いておきます😅

• 5月30日

あー、お子さん小さいうちはそれ気を付けないとかもです😨

お風呂のおもちゃリビングに持ってくるのあるあるですよね🤣うちもよくアンパンマンの水鉄砲のおもちゃ持って行きたがりました笑

• 5月31日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

あるあるなんですね😲
    お風呂入るときは小さいボール、持って入りたがるし、なんか忙しいです(笑)
    濡れてるまま、リビングに持っていかれた日には😱←こんな感じになります(笑)

• 5月31日

おはようございます😃
    あー、😱←の顔になるのわかります!それを拭き取る手間🤣
    ハンバーガーセットお風呂に持っていかれたらポテトとかひとつずつ拭き取るのめっちゃめんどそうですね笑

• 5月31日