※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん27
雑談・つぶやき

第二子を早産(36週)で無事出産しました!待望の赤ちゃん!先日、1ヶ月検診…

第二子を早産(36週)で無事出産しました!
待望の赤ちゃん!!
先日、1ヶ月検診を終え、赤ちゃんの体重も3800グラムに増えていて一安心したところです。
切迫早産で入院し、突然の陣痛での緊急帝王切開。
もともと、予定帝王切開でしたが。
ハプニング続きの今回の妊娠。
………出産前からの疲れが取れないまま、寝不足続きの毎日です。正直疲れました。
でも、やっぱり赤ちゃんは可愛い。
上の子は小学2年生。たくさん我慢し、お姉ちゃんとして張り切って手助けをしてくれている姿に「ありがとう」と「我慢ばかりさせてごめんね」の気持ちでいっぱい。
今回は、母乳で頑張りたいと思い(扁平乳首なりにですが)、母乳マッサージにも通ってどうにかこうにか授乳をしています。
1日でいい!
ゆっくりしたい!!
ゆっくり眠りたい!!
上の子ともゆっくり過ごしたい!!

すみません。
心のつぶやきです、、、
でも、同じような状況の方がいたら励まし合えたらいいなと思い投稿しました。

コメント