※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

既婚男性なのですが、仕事もできてやさしくてとてもいい人ですが、浮気…

既婚男性なのですが、仕事もできてやさしくてとてもいい人ですが、浮気性です。。。
しかも来る者拒まずって感じです。。
50代でも20代でも。。性欲のためってかんじではないです。
なんで奥さんじゃ満足出来ないのか謎です。というか、そんなに沢山女作って気持ち悪いし、めんどくさくないのかなーとか。。結局ほかの女に逃げてるだけですよね?現実逃避的な。
もちろん子供もいます。
いくら注意というか、指摘してもダメです。
女が絡まなければすごくちゃんとしたひとです。
かなり年下の20代前半独身彼氏無しの子に手を出すのが私的にはすごく許せなくて。
気持ち悪い。。。
男が手を出さなければ女からぐいぐい行くことってないような気も。。。

コメント

まだ男としていける!って思ってんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その感じはあります!!!笑
    20から50までイける!おれすげー!的な?笑
    でも子供いるのに幻滅ですよねそんな男。。
    まぁその女の人達はきっと私だけ!っておもってるんだとおもいますが。。
    家族を裏切ってるって感情が皆無なのがこわいです。

• 5月30日

退会ユーザー

私も独身時代、既婚者の男の人が寄ってくることありました😱私は相手にしてませんでしたけど💦でも周りでも、何人かいました。やっぱり独身の若い子狙ってるんですよね💧後腐れ無いからかな?
    旦那さんとそれについて喧嘩になったり、話し合ったことはありますか??🤔

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか?!
    既婚者男性って奥さんっていう保険があるから別の女にがつがついけるんでしょうね。。
    あ、いや私が狙われてるとかでは無いんですよ^^;
    むかーしから仲がいい?人がそんな感じの人で^^; 年下独身女の子と一線はこえない!って言ってたのに、たぶんもうやってます。きもちわる。
    この人と私は100パーセントなにもありませんし、これからもそんなことになるはずもありません。。というか無理すぎて連絡先消してます^^;
    でも、浮気なんてむりですよね普通に考えたら。。夫と子供の顔が浮かんでそんなことできませんよね?ほんまこの人には寒気しかしません。

独身で若い子は思考回路が幼く、経験値もすくないから手玉に取りやすいんじゃないんですかね。最悪。
    不倫や浮気がなんなのか、子供がいたらどうなるか、慰謝料のこととか表面上のことしかわかんないですよね。
    そんな子を騙すなんて最低です!
    と、今なんか思ってもやもやして投稿してしまいました笑^^;

• 5月30日

退会ユーザー

いやいや、モヤモヤして当然です!離婚はされないんですよね??

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別居中だったとおもいます^^;
    離婚するとおもいますがなーんかもたもたしてる様子。。
    なぜさっさと離婚しないのかもわかりません。
    奥さんを早く解放してあげたらいいのにと思います。。

• 5月30日

退会ユーザー

そうなんですね🤔奥さんが保険なんでしょうねやっぱり😓奥さんにしたら、ツライでしょうね…💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供もかわいそうですよね。。そんないやーな環境で過ごすの。。

• 5月30日

退会ユーザー

なんかいつか訴えられて、裁判沙汰にでもなって、心身喪失とかなりそう…いや、なってしまえばいいのに😂ですね!ほんとお子さんかわいそうですね😫

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならないとわかんないんですよ。。でもすごく器用で連絡も結構マメなんだとおもいます。離婚してダメ男のレッテルをはられた方がいいのかもしれませんね。社内的には、あいつ離婚ってよーってなるじゃないですか^^;
    仕事では非の打ちどころがない感じですっごく仕事できるので^^;そのような人が下がる話って人間好きじゃないですか悲しいけど^^;
    1度異性関係で苦しまないといけないんですよね!

• 5月30日

退会ユーザー

非の打ちどころがない人なんですね!ほんとイメージダウンして欲しいですね😂

• 5月30日