※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

いいなー旦那は。飲み会して朝帰りして(しかも始発で寝過ごして終点まで…

いいなー旦那は。
飲み会して朝帰りして(しかも始発で寝過ごして終点まで行ったらしい)疲れた〜💦って寝て、
旦那の親が遊びに来てる時だけ良いパパふうに見せて、
旦那の親が帰ったらまた爆睡…。

私は旦那の親をもてなした後は子供たちと買い物に行って帰宅したら掃除機かけて洗濯物取り込んで夕飯作って子供たち食べさせてお風呂に入れて、歯磨きして、寝かしつけたら子供の爪切りに洗濯物畳み、部屋の片付けに食器洗いに幼稚園の準備。
気付いたら私はご飯食べてなかったです😫

子供たちをやっと寝かしつけたら、寝かしつけてるタイミングで旦那が起きたようでシンクに旦那が食事したお茶碗が水もはらずに置いてあってイラッ。
しかも旦那の部屋からは再び寝たようで爆睡のいびき。

旦那のお休みの日でもお風呂や寝かしつけ1人でやってるって方いますか?

働いてお金を稼いで来てくれるのは本当に大変だと思います。
正直、私は働くより育児してる方が好きなので専業主婦バンザイです。笑

でも、たまにこんなに旦那が何にもやらないって日があるとイライラしてします😵
普通、お風呂あがって嫁が全裸で子供2人をタオルで拭いてパジャマ着せてたら1人は自分がやろうって思いません!?

こんなひは暴食してネットで買い物してストレス発散するにかぎります。笑

コメント

専業主婦ですが仕事の日も帰ってお風呂入れてくれますし休みの日は私が家事やりたいのでほとんど旦那が見てます😳

専業主婦バンザイって言いますけど育児家事も大変なので旦那さん手伝ってーって感じです😂

なんなら私は外に働きに行く方が一人の時間もできて楽だなぁと思うこともありますよ😊
実際仕事が好きだったので😌

もう少し協力してほしいですね😩

みい

共働きですが、ほぼワンオペです😅

休みの日は最近の自粛自粛で旦那は食べる以外寝て過ごす事が増えました😂
しかも、日曜日でも私が仕事なら子供達は私と託児所に行くので、かなり楽してますよ😅

ですが、今日は私が夜勤なので半年ぶり(いつもは子供達も託児所お泊りです)に旦那がお風呂〜寝かしつけを1人でしてくれてます🌸