※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

主人は自営業の代表していて解体・産廃・残置などしてます。ここが本題…

主人は自営業の代表していて
解体・産廃・残置などしてます。

ここが本題なんですが
切り離しの解体現場があり
現場自体は終わりましたが
切り離し部分の補修工事中です。

切り離された側の家は母と娘の二人暮らし。
その娘(40代くらい)が主人と連絡とってます。
補修の件で連絡とるのわかりますが
それ以外の用事を普通頼みますか??
昨日の話ですが
ダンボール開けづらいからお願いしたい。
夜私が居てるから開けにきてほしいってゆう頼み事。
主人は昨日も今日もまだ開けに行ってません。
その他主人の体を気遣い電話をかけたり(主人は
出ませんでした)しつこいLINEを送ったり。
(例えば今からお買い物行ってきます、
他の部署手伝わないといけないので帰り遅くなりますなど。

その他 雑談もあります。
なんでそこまで連絡してくるんですかね??
工事終了次第、経過をみようかと思ってますが
このままダラダラと続きそうな予感しかありません。
その娘もきっと主人に私がいて、
娘(生後5ヶ月)がいてることも知らないと思います。
じゃなきゃ夜19時頃に呼びませんよね。
たかがダンボールを開けるがために。

もうほんと腹が立ちます。
ですが主人は私が携帯覗いてることを
一切知りません。
でもトークの初めから今までのも全部
写真にして一応残してます。

お風呂入ってる間は娘と入るので
携帯はリビングに置いたままですが
その時にその娘からLINEが来たら
主人にキレてゆってもいいですかね??
でもそうしたらきっと切り離しのお客さんって
ゆうと思うんですよね。
LINEの内容にもよりますが…。

今日の夕方の話ですが
その娘は主人のことを苗字+さん付けで
呼んだりしてましたが今日の夕方最後のLINEに
うーたん、最近ポン子ティーらしいし(笑)
(↑〇〇さん最近ポンコツらしいし)
ってゆうLINEが主人の名前をあだ名にして
きてましたが返信してません。
もう1つ腹が立ったのが昼過ぎに
女→プリン一緒に食べようと思ったのにね〜
残念(凹んだ絵文字)
主人→まだよ😑
女→私までおあずけ?
主人→せやで😑
ってゆうLINEがありました。

きっと今日その現場へ行ったけど
仕事仲間と一緒だったため、残念だと
女はゆったんだと思ってます。

主人は口が達者なので困ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんなんで既婚子持ちだっていわないんでしょうね^^;
既婚子持ちだからプライベートな連絡は控えたいとかなんとかいえばいいのに。。

  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    なんで言わないのかわからないです…。
    1度勝手に送ろうかと思いましたが私の知らないところで会った場合、向こうから主人にゆうと
    私が勝手にって思われそうで💦

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかいやですよねぇーこういうの。。
    逆に奥さんが同じことしてたらどう思うんでしょうねご主人。。
    異性からちやほやされるのが嬉しいのですかね。
    私的にはこのようなLINEのやり取りがまじで嫌です。。。
    ただ、どんな男の人でもこんなやましいことの1つや二つありそうですよね。。
    浮気までは行かないけど、楽しく異性とLINEしたりとか^^;私は知りたくないので携帯みません😱😱😱
    きっと知ってしまうと問い詰めてしまいそうだし、言わなくてもイライラして気分わるくなりそうなんで。。

    苦しければ聞いてみるのもいいかと思います!
    携帯見たことを責められるようであればまた別の手を考えるしかないかもですが😭
    でも、証拠がなければ攻められないんですよね^^;
    ただのお客!とか、会社の人!やましいことはない!っていわれると、なんも言えませんよね😭

    • 5月30日
  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    上の方に返信してしまいました😅

    • 5月30日
ママ

証拠 一切ないです…
ただ向こうから誘ってきたり(一緒にプリン食べたい)とかは
違うような気もするんですよね…
工事終わってから経過をみようかと
思ってましたが長引きそうで…。

やっぱり客とかそんな言い訳されたら
何も言えないですよね…
本当に辛いです。
こんなこと初めてなので余計
不安でしかないです。
妊娠する前は私も主人と同じ
現場で同じ行動していたので
ご近所の方に言われても
妻ですとゆうような主人だったので。

相手に彼女や気に入った方がいるのかどうか聞かれてから
妻と子供がいますとゆうのか、
それとも何も言わないのか…

もう本当にメンタルやられます…
以前キャバクラの子に関して
揉めた際、俺は口上手やから女の子に上手いことはゆうけど
実際変なこととかやましい事なんもしてへんってゆわれて
その後にキャバクラのオーナーに電話をかけてもらってってゆう流れだったので
変なことや、やましい事が
何も無ければ私は口ださずに
黙ってるだけなのかなと思うと
イライラするし悲しくなります。

はじめてのママリ🔰

辛いですね😭
でもそもそも連絡先を交換する時点で浮気の可能性は高まりますよね。。仕事以外の話をする理由って特に異性とはありませんよね。

うちの夫もすぐ嘘着きます。
浮気では無いですが、どーでもいいことから些細なことまで。もう信用してませんが笑

向こうの女性がわざわざ聞いてきますかね?むしろその辺は曖昧にする可能性も無くはないですよね。。理想はやはりご主人から言うのがベスト。。

お子さんもまだ5ヶ月。
しかも家庭にいると夫のことすごく心配してしまいますよね。。わかります。。気が紛れないんですよね。
どうしても考えてしまう。。悪い方に。。
仕事してて他の人と関わりが持てればきっとまだましなんだとはおもいますが。。

でも、実際Chulaさんは不安になってるわけですよね。。
ちゃんと不安になってる理由をご主人に話して、なにもやましいことがないのなら、その女の人に妻子持ちだということを言ってくれってのも手かと。。
ご主人が相手の女性に、妻があなたと個人的に連絡取るのを嫌がっているので仕事の連絡のみにしませんか?
とか言ってもらうことも可能ですよね?

お子さんが大きくなったら復帰されるのですか??そしたら普通の家庭よりご主人に対して、目は行き届きそうですよね!😁

  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    相手の女に主人がゆったとしても
    LINEは見えないものだから
    変わらないんじゃないかと…。
    6年前に元カノと揉めたときも
    そんな感じで、元カノは
    自分は悪くないと思ってましたが。

    現場までは行けませんし
    連れてってくれませんが
    置き場までなら時々
    お散歩がてらいてるときもあります!
    ですが娘を預けるところがあるなら
    現場に復帰できるんじゃないかと思ってます。

    • 5月31日