※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
子育て・グッズ

娘と公園で楽しい時間を過ごし、モスバーガーを買おうか迷ったけど帰宅。子供の食事に不安を感じています。他のお子さんはどのくらいで食べているでしょうか。

皆さんのお子さんは、いつモスバーガーデビューしましたか😊?

今日は近所の公園に娘を2人連れて遊びに行きました。
久しぶりだったので娘もとても楽しそうで、11時になっても、11時半になっても帰ろうとしませんでした😢

お昼ご飯を作るのがものすごくめんどくさくなってきたので、公園の近くにあるモスバーガーのワイワイセットを買おうかと悩みました…

悩んだ挙句、買わずに帰宅💦
急いで焼うどんを作って食べさせました😣

毎日ジャンクフードを食べるわけではないですし、いいかなぁと思ったのですが💦
私の作ったご飯を食べなくなったらどうしよう…という不安の方が大きくなりました。

皆さんのお子さんはどのくらいで食べているのか
気になったので、教えて下さい☺️‼︎

コメント

モンブラン

たまになら一歳後半からあげてましたよ😌
2歳からはマックもあげてます。
頻度を考えて食べたあとは塩分控えめの食事にすればいいと思いますよ。、

  • マリィ♡

    マリィ♡


    たまにならいいですよね☺️

    お昼にモスにしたら、夜は野菜たっぷりで塩分控えめなどにすればいいですね!

    • 5月30日
リッ!

全然いいと思います🥳🥳

私は近くにモスがないのでマック食べさせてますよ❣️❣️
毎日ではないですしたまにはいいと思います!!!✨

楽しちゃいましょう゚+。(o・ω-人)・.。

  • マリィ♡

    マリィ♡


    旦那が仕事でいなかったので、ご飯作りたくないなぁ…😣と思ったんです💦

    毎日ハンバーガー食べるわけではないですし、たまにならいいですよね!

    • 5月30日
えるさちゃん🍊

一歳半すぎくらいからちょいちょいあげてますよ👍
毎日じゃないしたまにくらいならいいと思います😊
たまにですが普通にご飯食べるし大丈夫です👶

  • マリィ♡

    マリィ♡


    なつみかんさんのご飯もちゃんと食べているんですね😊

    たまになら大丈夫そうですね!

    • 5月30日
🔰はじめてのママリ🔰

マクドナルドは一歳半くらいでしたね😃

  • マリィ♡

    マリィ♡


    ネットでポテトの塩なしもできると見たので☺️
    マックデビューもしてみたいと思います!

    • 5月30日
deleted user

1歳半くらいからマック、モス、ケンタッキー食べてます😆
ハンバーガーはまったく手をつけず…たぶん1口も食べたことないです😂
ポテトとナゲット食べてます!
モスとケンタッキーはあまり行きませんがマックは2ヶ月に1回くらい行っちゃってます😅😅

  • マリィ♡

    マリィ♡


    ハンバーガーはダメなんですね💦
    ポテト、ナゲットはちょうど手で持ちやすい大きさですしね☺️

    なんだか今食べたくなってきました…笑笑

    • 5月30日
rms

1歳4ヶ月にマックのプチパンケーキデビューして、
1歳半過ぎからハンバーガー食べてます😂
毎日じゃなければ全然大丈夫ですよー!🙆
むしろわたしそのパターンでマックとか食べさせちゃうこと多々あります😂🤣
2週間に一回くらいはそのパターン…😂🤣笑
帰ってごはん作って偉いです🥺

  • マリィ♡

    マリィ♡


    マックのプチパンケーキの存在を忘れていました‼︎
    あれ美味しいですよね😊
    柔らかいので子供も食べそうです!

    ハンバーガーは家で作って食べさせようかな…と思っていました💦
    でも、私もたまには楽をしたいですし
    自分が食べたい…❤️笑

    帰宅後すぐに作りましたが、めんどくさかったです😢

    • 5月30日