※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
子育て・グッズ

おばちゃんに触られて困っています。暑い日に子供に靴下を履かせるように言われても困ります。おばちゃんの行動をやめてほしいです。

今日皮膚科行ったんだけど、
隣で待ってたおばちゃんにツンツンと触られた😅
別に何もない時なら構わないんだけど
時期が時期なだけにやめて欲しい😅

昨日は買い物に行ってたら、またおばちゃんに
顔やら太ももやら触られて…😂
暑かったから、半袖にブルマ履かせてたんだけど
冷えるから靴下履かせたほうがいいよ〜と言われた😅

うちの子は大きめちゃんなので暑がりだし
車も暑くなるし、体温調節出来なくなります😅

おばちゃんの洗礼に会って、やめて欲しいとつくづく思いました😂

コメント

ママリさん

すごく分かります。
この間同じような事ありました。
おばちゃんとかってやたらと触ってきますよね(><)
私はこの時期なのですぐシートで拭きました。

  • へも

    へも


    拭いてあげるって頭になかったです😨拭いてあげればよかった💦ベビーカーだったので、なかなかすぐ動けずでした😣

    • 5月30日
ままもん

わかりますー!
ご年配の方こそ、この時期危ないのに危機感ないですよね。私なら話し掛けられた時点でゆっくりその場を去ります😅

  • へも

    へも


    狭い店内でベビーカーだったので、なかなかすぐに動けずでした😢

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ嫌ですね💦
しかも余計なこと口出ししないで欲しいですね‥
触られたらすぐに拭いて、言われたことも無視しましょう!

  • へも

    へも


    拭いてあげるっていうこと頭になかったです😨いきなりのことで頭が回らず💦次回からもっと気をつけてあげようと思います。。

    • 5月30日
p

私目の前で除菌シートで拭きますww
それはコロナの前からです、
あと触られそうな雰囲気って分かるのでサッと避けます笑

  • へも

    へも


    わたしもそれくらいの度胸身につけないとですね😢これからはおくるみかけとこうと思います💦

    • 5月30日
sk♡

分かりますー🥺
わたしも靴下はかせてなかった時、足寒そうーとか言いながら触られて娘寝てたのにびっくりして泣いちゃって…
ふざけんなって思いました🤣
しかも、今は時期が時期なだけに余計に嫌ですよね😢