※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん三交代だと、単身赴任かってくらいワンオペになる日多くないで…

旦那さん三交代だと、単身赴任かってくらいワンオペになる日多くないですか?よく呑気に2人目いつにするーとか言えるなって思います。

コメント

三交代ではないですが忙しくてずっとワンオペです😅
二人目は排卵日にタイミング取って作りました😂💦
めちゃくちゃしんどいですが、
旦那が居ない方が自分のペースでできるので楽です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは言えますね!お風呂入れるわーゆう時も、言った時間に入れてくれないし💦

• 5月30日
mn

うちも三交代です。
ご主人は何時頃帰宅されますか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16時すぎの時と朝8時の時と23時です😭
    23時の時は朝出る直前まで寝てるし、夜勤の時は日中寝てるしです😭

• 5月30日
  • mn

mn

時間バラバラなのもキツいですね😫それはワンオペになりますね。。😣😣😣私は8月から仕事始めるので不安です。

• 5月30日
姉妹ママ

三交代ではないですが、帰宅は早くても10時過ぎ、朝も子供達が起きる頃には仕事行っちゃうので子供に会うのは休みの日のみです。
4人子供いますが、なんだかんだでやっています。旦那がいないほうが自分達のリズムなんで楽ですよ笑