※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

高熱で病院行ったが、目やに出現。アデノウィルスか?明日休みの病院、救急へ行くべき?目やに取るべき?

昨日の夜から高熱が出て今日病院に行きました。
原因不明で薬も貰わず様子見になったのですが先ほどから目やにが出てきました。
おそらくアデノウィルスではないか?と思います。
明日どこも病院が休みなのですが救急に行った方がいいでしょうか?
また、目やには取ってあげたほうがいいですか?

コメント

ふじこ

わたしは目やにはガーゼで拭いてあげていました😌
アデノウィルスなったことありますが、原因不明での高熱が続いて救急いって判明しました!
判明しただけで、薬も何もでませんでした😅
アデノウィルスだからといって、特別薬も何もなかったです。
今水分がとれていて、寝られているようであれば、救急ではなく明日の受診でもいいのかな?と思いました😌