静岡市です。みなさん自動手当ては通帳に何て記載されますか?毎月入る?…
静岡市です。
みなさん自動手当ては通帳に何て記載されますか?
毎月入る?何ヶ月かに1回ですか?
教えて下さい。宜しくお願いします。
- サーファー(9歳)
コメント
優龍
児童手当は
二月、六月、十月の
三回にわけて、
4ヶ月分がまとめて入ります。
4歳ですと、4万円がまとめて6月に入ります。
表示は
〇〇市児童手当と
入ります。
静岡市です。
みなさん自動手当ては通帳に何て記載されますか?
毎月入る?何ヶ月かに1回ですか?
教えて下さい。宜しくお願いします。
優龍
児童手当は
二月、六月、十月の
三回にわけて、
4ヶ月分がまとめて入ります。
4歳ですと、4万円がまとめて6月に入ります。
表示は
〇〇市児童手当と
入ります。
「お金・保険」に関する質問
クレジットたまに使う方、ほぼクレジット払いの方、教えてください。 払ったお金は来月以降の請求に引かれる感覚ですか?それとも、使ったら現金化して預け入れとかで管理していますか? 我が家はたまに使うくらいで現金…
深い意味はないです🙌 東京都内の会社員の方って ほとんどの方が高給なのでしょうか? (30代で年収1000万とか…?) それともママリで 「うちは主人の年収1000万こえてます うちの周りもほとんど1000万こえてます」 って…
今、ソニー生命のソバニを月3000円でしているんですけど、実際皆さんは増えていますか?私はまだ始めたばかりなのでよくわかっていません。兄弟が保険関係をしていて加入したのですが、良いのかと正直不安になっています
お金・保険人気の質問ランキング
サーファー
ありがとうございました😊