※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ラブ(*´∀`)♪
妊娠・出産

出産祝いなにをもらったら嬉しいですか?💓またもらったもので嬉しいものはなんですか?性別は男の子予定です!

出産祝いなにをもらったら嬉しいですか?💓
またもらったもので嬉しいものはなんですか?
性別は男の子予定です! 

コメント

消耗品の粉ミルク、おむつ、お尻拭きなど嬉しいというか助かるって感じでした🙌
今思えば、おもちゃは結構嬉しかったです😊
産まれてすぐは、全然遊べないので、頂いたけど申し訳ないと思ってましたが、今は沢山遊んで、まだまだおもちゃが足らない!って感じです😂

服などは親の好みがあるので、私ならプレゼントしませんが、おもちゃは子供が遊び楽しめる物なら、親の好みは関係ないので良いと思います✨

るな

ガーゼのおくるみは、何かと使えて良かったですー!
エイデンアンドアネイのやつとか欲しいけど高いから中々自分で買えなかったし😂
夏場は特に大活躍でした!
生まれてすぐ使えるし!

Saa

私は服以外だと
結構なんでも嬉しかったです😍
服はやはり好みがあるので…😭
オムツ、お尻拭きは長いこと使うのでやはり嬉しかったです🥰

後々遊べるようになるブロックはその時は遊べないから微妙だったけど遊べるようになってかなりお気に入りになったので有難かったです!

あとは、ストローマグ、おむつケーキも飾っておくの可愛かったし、上の子とお揃いの服も嬉しかったです!
あとは、やっぱり消耗品は嬉しいですね!
とくにお尻拭き!

ママリ

出産祝いに、90センチの服をもらいました。
かなり大きいけど💦って貰いましたが、今すごく助かってます!
大きくなったら着せよう〜って楽しみにしてましたし、小さい頃より今の方がおしゃれな服着せたいので良かったです☺️

オムツやおしりふきなど消耗品が1番助かりますが私は貰った瞬間に嬉しいのはやっぱり可愛い服ですかね🤣💕💕

おのママ

消耗品と、自分ではなかなか手の出ないお高めのお洋服もらった時は嬉しかったです(o^^o)

娘ラブ(*´∀`)♪

皆さんありがとうございました💕
検討させていただきます😍