※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

下腹部痛について😓いま妊娠15週です。ふとさっき気づいたんですが、右下…

下腹部痛について😓

いま妊娠15週です。

ふとさっき気づいたんですが、右下腹部だけ触ると痛みがあるんです😓
優しく触っても押しても痛みがあります😰

特に何も触ったりしなければ痛みもなく、チクチクしたりすることはないんですけど、、

左下腹部痛だと便が溜まってるとかよく聞きますけど、右下腹部だと何かの病気かもと心配になってしまって😫

同じようなことになった方や、何かご存知の方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

右下腹も結構便溜まりますよ💡盲腸とかもあります。
どちらも経験したことありますが、どちらも内科のエコーでわかります!

  • M

    M

    便であることを祈ります😓

    • 5月30日