※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆のママ🐻🍯
産婦人科・小児科

大江病院と臨港病院、どちらがいいですか?神奈川県川崎市に住んでいる方、ご意見をお聞かせください。

神奈川県川崎市川崎区に住んでいます!
大師のほうにある産婦人科の大江病院に行ったことある方いらっしゃいますか??

少し前にも質問させて頂き、川崎の産婦人科で
臨港病院がおすすめと教えて頂きました🤲✨

大江のほうが家からは近いのですが
臨港の受付の人の良さなどもあり、悩んでおります😵
知っている方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

enmama

大江医院、一時期お世話になってましたが受付の方の態度がすっごく悪くて通うのをやめました💦

  • お豆のママ🐻🍯

    お豆のママ🐻🍯

    そうなんですよね😵
    わたしもちょっと病院見に行ったときに
    受付の人に話しかけたら冷たい態度だったのが気になってしまって😣💭

    enmamaさんはどこの病院にされたんですか??

    • 5月30日