※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
子育て・グッズ

DWEを始める際、DVDを見る距離やポータブルプレイヤーの適切な位置について教えてください。子供にはテレビが近すぎるように感じることがあります。

DWEを、明日から始めます。
DVDを見る時、テレビとの距離の理想はどのくらいですか??
ポータブルプレイヤーで、見せた方が良いですか??
その際は、どのくらい離して見せますか??
体験版はソファに座って見てるんですが、子供にはテレビデカイし、近いような気がしたりもしてσ(^_^;)

コメント

ゆっちゃん^^

普通にテレビ見る時の距離でいいと思いますよ‼︎
ただ娘たちは近寄って行っちゃいますが笑

  • さこち

    さこち

    2mも離れてないのですが大丈夫ですかね💦
    まだまだな時期ですが、ハイハイ出来るようになったら近づくんでしょうね(笑)

    • 6月16日
  • ゆっちゃん^^

    ゆっちゃん^^

    テレビの大きさにもよると思いますよ😅

    • 6月16日
  • さこち

    さこち

    ですよね💦
    忘れたのですが、確か40か42だったと思いますσ(^_^;)

    • 6月17日