※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
ココロ・悩み

義母が子どもの体型について心配して言ってきて、イライラしています。

生後10ヶ月女の子ママです☆
義母について
毎週子どもを見せに行っているのですが、最近ぽっちゃりしてきたので『食べすぎだ』とか『舌が白くなってる』とか小言をいってきます。全然食べすぎではなく標準で前がスリムで成長曲線ギリギリでやっと曲線の真ん中あたりにきたくらいです。
どうしてもイライラしてしまいます。もう行きたくありません。。

コメント

てぃ

毎週😭😭尊敬します😭😭
イライラ私でもすると思います_(┐「ε:)_
生まれる前に『あそこの子』とか義兄に子供がいない事とかひたすら言われて嫌な思いしたので正直会わせたくなく、特別何かしてくれるわけでもないので私は連れて行くのも嫌です!笑

• ちひろ

ちひろ

本当は毎週いくの嫌なんですけど毎週連れてこいと言われ断れなくて😢💦
    本当嫌ですよね💦

• 5月30日
ひー

同じく尊敬します😭
毎週お疲れ様です。なんでしょーね。義母って(笑)
標準ですよーって言っても、聞こえないんでしょうかね……
私だったら少し距離置きます!
うちも、何かしら理由付けて、連絡してくるので、正直めんどくさいです(笑)

• ちひろ

ちひろ

私も出来るなら距離を置きたいです😭
    本当にめんどくさいです💦

• 5月30日