※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

サイベックスのベビーカーで悩んでいます。アルミとカーボンの違いや重さ、走りやすさについて教えてください。

サイベックスのベビーカーで悩んでいます。
メリオのカーボンかアルミで悩んでます。
ミオスは重いのと予算オーバーでやめました…。

今日近くのお店に行ってみたら、アルミの方がが置いてなくて😭
店員さんもカーボンとアルミの違いの説明はできないとのことで…(アルミが店頭にないので店員さんもわからないとの事でした。)

どなたか使用されている方、もしくは説明を聞きに行った方、違いを教えてくれませんか?

・カーボンとアルミ、劣化しやすい方はどっちなのか。もしくは差はないのか。
・カーボンとアルミで400g違いますが、アルミの方は重く感じますか?
・走りやすさに差はありましたか?

 
他にもこうだったよ!というのあれば教えて下さい😭
都内には行けなくてもうネットで買うしかないので、どなたかお願いします🙇‍♀️

コメント

☺︎🔰

私はミオスを購入しました‼️
メリオも見ました!
ミオスの次にカーボンが良いと思いましたね🥺✨
アルミよりはやはりカーボンの方がしっかりしてますし、
店員さんもカーボン推しでした!
人気なのもカーボンだそうです。確かにミオスよりは全然軽くて走行しやすかったです‼︎✨
アルミかカーボンだけで悩むなら断然カーボンです!

  • 🤍

    🤍

    ミオスにされたんですね☺️

    1万円近くカーボンとアルミで変わるので、悩んでいて😭

    お店に行ったとして店員さんにも推されちゃうと、カーボンに気持ちがよっちゃいそうです🤣

    参考になりました!
    ありがとうございます☺️🙏

    • 6月1日