※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

IFMEのサイズ感が不安で、14.5のニューバランスを履いているけど、14.3くらいのサイズ感。IFMEのサイズ推奨に疑問。西松屋で試着したい。

アプレレクールとIFMEのコラボサンダルを購入しようと思ってます☺️
店舗ではなくネットで買おうと思ってるのですが、IFMEのサンダルは買ったことがなくサイズ感がわかりません😵💧

いまはニューバランスの14.5を履いてます。家で足のサイズをはかると14.3くらいかな~と思います😓IFMEは実寸と同じサイズの靴の購入を推奨をHPで書かれてますがその考えで問題さそうですか?
あと西松屋などでIFMEの試着をしようと思ってるのですが、コラボとサイズの変化はないですかね?😅
モール行くより西松屋でささっと試着だけしようかなと思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

イフミーのウォーターシューズを持ってますが、中敷きが靴のサイズと同じです。
17を購入したら中敷きも17センチでした。
参考になりますかね🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中敷きも靴と同じサイズだったんですね!参考になりました!ありがとうございます☺️

• 5月30日
きっきー

息子と同じくらいのサイズ感かなと思います。

NB996の14.5を履いていて
イフミーとアプレクルールの水抜けるシューズの14.5を買ったのですが
ブカブカです😅

足幅が細い子で、足首を最大限にしめても歩きにくそうにしてるので
大きくなるの待ちをしてます😂

ほかのイフミーの靴は持ってないのでわからないのですが
かなり大きいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく996の靴を履いてます!
    14.5だとぶかぶかなんですね😅足幅は普通だと思うので娘にも余裕ありそうですね😓
    参考にさせてもらいます、ありがとうございました☺️

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

イフミーは大きめです😃ブランシェスとコラボの物と普通のイフミーだと中敷は同じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中敷きは同じだったんですね!コラボでもサイズが変わらなさそうで安心しました☺️
    ありがとうございました😊

• 5月30日