※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

お隣さん、近所の仲良い人達とプールやってるのはいいんだけどちょっと…

お隣さん、近所の仲良い人達と
プールやってるのはいいんだけど
ちょっと声がうるさい(`;ω;´)
でも子供いたら仕方ないし我慢よね~。
窓開けてるしテレビ消してるから丸聞こえ🙄💦

なんか隣でプールとかBBQとかしてると
外に出づらいなーって思うのは私だけかな笑
なんとなく羨ましい気持ちと
惨めになるような気持ち🤣🤣🤣

コメント

ぺぺももむむ

まぁお互い様って感じでしょうがないですよね😓

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    なんか、前~もうちょっと前~って
    賑やかな声が聞こえるから何かと
    思ったらスイカ割りしてました🤣🤣
    お互い様だから仕方ないですよね笑

    • 5月30日
  • ぺぺももむむ

    ぺぺももむむ

    お隣さんイベント好きなんですね😫笑笑

    • 5月30日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    楽しいこと好きなんだと思います🙄
    GWも自粛期間だったのに友達家族と
    家の前でBBQしてました((((;゚Д゚))))
    大人子供合わせて8人…密じゃん。笑

    • 5月30日
  • ぺぺももむむ

    ぺぺももむむ

    家族内ならまだしも…
    それはそれは非常識なお隣さんですね😒😒😒😒

    • 5月30日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    なんかものすごいモヤっとしました笑
    まあ、引っ越してきた時の挨拶が
    買ったそのままのボックスティッシュ5Pで
    ちょっとビックリしたくらいです🙄💦
    あ、なんか愚痴みたいですいません🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月30日
  • ぺぺももむむ

    ぺぺももむむ

    ご挨拶ののしとかは貼ってなかったんですか?!笑笑
    若い人ですかね?

    • 5月30日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうですー!のしなしでした😂😂
    普通のしかけますよね?!
    あれ?今スーパーで買ってきたのかな?
    って思っちゃいますよね((((;゚Д゚))))笑
    それが35過ぎた夫婦です🙄💦💦

    • 5月30日
deleted user

お隣さん同士が話してるとき外に出づらいお気持ち痛いほど分かります😂❗
私自身人見知りなので😭💦でも内心羨ましい気持ちと惨めな気持ちと息子に対してコミュ障のママでごめんね💦の気持ちが入り交じります😭笑

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    痛いほど分かりますか😭😭😭
    共感していただけて嬉しいです!!
    そしてわたしも人見知り…笑
    友達家族とBBQなんかしてたらもう…
    その日は引きこもりたいくらいです🤦‍♀️💦
    うちの息子もわたしの血を引いてるのか
    ちょっと引っ込み思案です(`;ω;´)
    ほんとごめんねって感じです笑

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人見知り同じですね😚笑
    そういう日はもう外に出るの諦めます!🙌
    息子には申し訳ないけど無理なものは無理なので😭笑

    息子も引っ込み思案なタイプです!旦那は割りとグイグイ行けるタイプなのですが、性格は私に似てしまいました😂

    お仲間がいて私も何だか心が軽くなりました✨
    ありがとうございます😆💓

    • 5月30日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    人見知りだけど気が合いそうな人とは
    話したい!みたいなワガママです😱💦
    新興住宅地じゃなくて良かったなーなんて
    思ったりもします(´・ω・`)笑

    息子さんまだ2歳前ですしこれから
    幼稚園や保育園など行くようになれば
    ちょっと変わるかもしれないですよ😌❣️
    うちは息子に少しでもコミュ能力が
    上がるよう願ってます🙏🙏笑
    昨日も公園でたまたま同じ幼稚園の
    お友達がいたのに恥ずかしがって
    おいおい!って感じですよ( •̅_•̅ )

    いえいえこちらこそこんなつぶやきに
    コメント頂いてありがとうございます💓

    • 5月30日