※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🐶
妊活

妊娠超初期症状について質問です。排卵日から微熱と腹痛が続き、右側に痛みがある。これは妊娠超初期症状でしょうか?同じ経験の方、教えてください。

妊娠超初期症状について質問です!
5/19が排卵日で6/2が生理予定日なのですが、
ずっと微熱が続いているのと、
生理が来る前の下腹部がズーンとするような腹痛があります。

左側にチョコレート嚢胞があるので、
いつもは左側が痛むのですが今回は右側がチクチクというか
ツーンというか神経痛?みたいな痛みがあるのですが
これは妊娠超初期症状になんでしょうか🥺

同じような症状あった方いたら
教えて欲しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
生理日まであとすこしなのですが、
気になって質問しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

ツーンとゆうかズキズキする痛みなら今あります。😣
腰も動揺にズキンとします😱
でもこれが妊娠なのか生理なのか分からないです。。笑
ちなみに私は21日に排卵でした😊

• R🐶

R🐶

やはりお腹痛くなりますよね🥺
    腰痛もあるのですね!!
    私は腰痛は今のところないです!

お互い授かってるといいですね♡

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

初めまして!
わたしも生理の5日前から、生理が来そうな下腹部の重い感じ、チクチクした感じがあり、熱も37.3度が続きました💦
2日だけですがふともの付け根の違和感もありました!
生理予定日に、排卵検査薬してくっきり陽性、その後妊娠検査薬してくっきり陽性でした🥺
妊娠されてると良いですね✨✨

• R🐶

R🐶

症状が結構似ているので、
    妊娠したのか期待しちゃいます🥺✨今日はずっと37℃超えている状態なので、フライングしてみようか悩み中です。。(笑)
    わー💓妊娠おめでとうございます!!お体に気をつけてお過ごし下さい!!🥺元気な赤ちゃん生まれますように🥰💕

• 5月30日
ひまり

排卵日、生理予定日が全く同じです!
わたしも25日頃から37.1度くらいの微熱が続き、生理前の下腹部痛、腰痛、空腹時の胃もたれ、鼻水等の症状が出ています😊💦
今日フライングしたら陰性だったのですが、いつもの生理前の症状とは全く違うので、まだ期待は持っています😊

• R🐶

R🐶

そうなんですね!!🥺✨
    ずーっと37℃台ですか??私は36.5〜37.2を行き来する感じです🥺今日はずっと37℃台なんですが。。

私もフライングしてみようか悩み中です🥺
    きっと大丈夫です🌟信じて待ちましょう(﹡ˆᴗˆ﹡)お互い授かっているといいですね😊

• 5月30日
  • ひまり

ひまり

日中も今まで測ることなかったので高温期の日中の体温はわからないのですが、ここ1週間日中は36.8〜37.2台、夜はずっと37度です🥺
    生理前もこうやって高温期は日中も微熱出るもんなんですかね?
    いろいろ症状出てくるうちに、不安になりますが、お互い授かってるといいですね🥰🥰

• 5月30日