
娘の2歳の撮影と息子の初節句の撮影がコロナで撮れなくて、現在前より落…
娘の2歳の撮影と息子の初節句の撮影がコロナで撮れなくて、現在前より落ち着きましたがまだ撮影は辞めた方がいいですかね、、
群馬県館林市に住んでます。
あともう1つ質問です💦
私はスーパーの買い物、ドライブ、散歩のみでまだショッピングモール等人が集まるところは行ってませんが遊具のある公園はそろそろ行ってもいいかなと思ってますがどうでしょうか?
皆さん緊急事態宣言が解除されましたが、お出かけはしてないですか?
第二波も有り得ますし決して大丈夫だろうとは思ってないです。
- 2児のママ(5歳8ヶ月, 7歳)
コメント

ゆめ
伊勢崎市ですが先日撮影してきました!
きちんと換気、マスク着用、消毒徹底されていたので大丈夫かなと思いました^^*

とも🔰
館林市に住んでます!
うちもコロナでお宮参りの写真撮れてないです💦
来月中に八木橋写真館かアゼリアにあるスタジオアリスどっちかで撮っちゃいます!
-
2児のママ
ありがとうございます!
- 5月30日
2児のママ
ちゃんと徹底されてたのですね!
それなら安心です!
ありがとうございます😊