※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

皆さんは子供連れてイオンなど行かれてますか~❓️またいつ頃から行き始…

皆さんは子供連れてイオンなど行かれてますか~❓️

またいつ頃から行き始めますか❓️

コメント

今日行く予定です!!

もな👠

まだ行ってないです。
旦那が自営で忙しいので、それ手伝ってたら遊びに行く暇が……

まろん

土日は行きません!
近所のイオンはまだ小学校が分散登校もあり、平日でも人だらけです😅土日なんて😱
子供が行きたい!というので行きます!まだ、遊び場閉まってるし、ゲームセンターとかも行きませんが気分転換になりました✨

さらい

いきません。(*^^*)用事がないので。

今日行きます!5%オフの日なので、、めちゃ混みそうですが開店と同時に行ってすぐ帰ります😭

退会ユーザー

ほんとは無駄にブラブラしたいです笑

• 5月30日
♡♡♡♡

一昨日行きました!
朝1でササーッと買い物して
帰りました!
本当はゆっくり見たいですが
コロナ第二波がこわいので😨

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

どんきのほうがいくのおおいですわら

ちょりす

先週行きました。
今日も行く予定でしたが、お腹の張りがあり行けなさそうです😞

神奈川です。住まいが都内に近いし、感染者多い地域なので行きません。
たぶん今年いっぱいというか、コロナが完全に終息かワクチンや特効薬出ない限り子供連れて行かないです

ティミー

コロナが落ち着いてから行きます。無駄に車移動とかすると道が混んで今忙しいトラックや宅配便、ゴミ回収の方、デリバリーの仕事の方の迷惑になると聞いたので(^-^;)

はじめてのママリ🔰

夏服買いに今から行こうかな〜どうしようかな〜とうじうじリビングで悩んでいたところです。行くなら一人で行きますが、もう開店しちゃいますね〜😅

ᓚᘏᗢ

こないだ息子の誕生日で行きました!!