※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⑅E⑅◡̈*
雑談・つぶやき

まだ仮縫いだけど…可愛い。早くミシンしたーい(´◡`๑)寝てくれないかな〜笑

まだ仮縫いだけど…可愛い♡早くミシンしたーい(´◡`๑)寝てくれないかな〜笑

コメント

きぃきぃきぃ

めっちゃかわいいですー♡
器用な人羨ましいです!

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

ありがとうございます♡嬉しいです〜(´◡`๑)♡

• 6月16日
りれん

かーわーいー❤️‼️
私も何か手作りしたくなりました(*^_^*)型紙はどーしたんですかー❓よければ教えてください❤️

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

ありがとうございます♡
    型紙は普段着ている服を新聞紙の上に置き、縫い代を含めて線を引きます(*゚v゚*)縦半分に折って切ると左右対称になります。襟も型紙の首まわりに合わせて好きなサイズに切ります。ズボンはカボチャパンツで検索すると出てきますよ∩(´∀`∩)
    いつも適当なので参考にならなかったらすみません( ; ; )

• 6月16日
  • りれん

りれん

なるほどーーー❤️
    なんか雨でズーンてしてましたがテンション上がってきました(笑)
    早速やってみます❤️

• 6月16日
  • Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

雨だと外に行けないですもんね〜(ーー;)裁縫楽しみましょ〜♡(๑`・ᴗ・´๑)

• 6月16日