※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間にフガフガ言うのは心配ですか?安心してください。熟睡中はおとなしいときもあります。そのままにしておくのが良いです。

生後1ヶ月のママです。
スワドルアップの奇跡のおくるみで寝かしつけをしていて、すごく寝てくれるようになって、買って大満足なのですが、寝ている間ものすごくフガフガ言っていて苦しいのかな?と思ってしまいます。

足をバタバタ動かしてフガフガ言っているのですが、目は開けていません😅
熟睡しているときはおとなしいような気がします。
起きてはいないしそのままにしていますが、大丈夫でしょうか?
使用されている方いかがですか?

コメント

さやか

私もスワドルアップ使ってます!
ですが、フガフガは言わないですね🤔
スワドルアップ着ずに寝たらフガフガ言わないんですか??
ちゃんと体に合ったサイズのものを着用してたら、首が閉まるとかそーゆうことはないと思うのですが🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フガフガ言わないんですね😓

    足を思いっきりあげたり、伸びたりしながら何だか色んな声を出しています。
    体に合っていないんでしょうか、、
    ありがとうございました😊

    • 5月30日