※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人が後輩(男)からの、女性関係の誘いを受けるようなやりとりをしてい…

主人が後輩(男)からの、女性関係の誘いを受けるようなやりとりをしているラインをみてしまいました。

その後輩とは独身時代から、そういう誘いやお店に行ったりしていたことは知っていました。

ですが、主人も後輩もすでに結婚し父親になっています。
それでもまだ、その後輩は遊んでいるし、主人にも誘ってきます。

そしてその誘いを受けて喜んでいる主人に、とても腹が立ちますし、気持ちが悪いです。
何度注意しても、『誘われても結果、何もしてない(性行為はしてない)から、俺は悪いことしてない。』の一点張りです。

なのでその後輩のラインに、『今後一切、女性関係の誘いはしないでほしい。』と、勝手にラインを送ろうかなと思いました。
最近主人が娘と一緒に寝ているので、主人の携帯がフリーです。

ラインは見ても構わないと言われてますが、返信していいとは言われてません。もちろんですが笑
でも、怒りがおさまらないので、勝手に送ろうと思います。後輩とは二回くらい会ったことがあります。

みなさんなら、どんな文面で送りますか?

そんなのやらない方がいいよ!やりすぎじゃない?この嫁こわ!!等のコメントは受け付けてません。

コメント

はじめてのママリ

私ならとことん話し合って無理ならLINEではなく本人に直接電話で言いますかね💦
その方が向こうも今後誘いずらくなると思うので😥

• ママリ

ママリ

たしかに電話の方が効果的そうですね!
    でも、
    もしもし、妻です。の一言で電話を切られそうな気もします……。

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

早いコメント、ありがとうございます😊!

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、そんな非常識な友達なんですか??笑
    それなら言っても聞いてくれなさそうですね💦
    ちなみに女性関係の誘いとはどういうことですか??
    お店ならば行って何もしてないは無理あり過ぎですよね笑

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

言葉がキツくなりますが、
    そもそも父親になったのに、まだ女遊びしてるような非常識な人間なんです。
    キャバクラ通うために何百万と借金してる非常識な人間なんです。
    本当は交友関係も断ち切ってほしいくらいです。

女性関係の誘いは、この子ならいくらで、○○やってくれます。どうですか?
    的なことです。

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、私なら絶対にそんな奴断ち切らせます!!
    それで何もしてないなんて誰が信じるの?って感じです。
    ちょっと真剣に話し合った方がいい気もしますね...。
    断ち切らなくても旦那様はそういう誘いを断る事はできないんでしょうか??

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それって売春のことですか?

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

何度も話し合ってはいます。
    ですが毎回、やってない。浮気もしてない、心移りもしてない、俺は悪くない。の一点張りです。一点じゃないか笑

その後輩のお家が裕福で、全て支払いは後輩がしてくれるそうで…
    だから後輩に付き合ってやってるだけ。って感じらしいです。

本当に何度も、断って!って言っても、文面では、浮かれたような返信をしています。

昔からの付き合いだからか、なぜかそういう時だけ、断ったら可愛そう。みたいな訳の分からない情がでてしまうみたいです。

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

売春ではないです!!

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう問題じゃないんですよねー...笑
    どうにかそういう付き合いを断ってもらう事はできないんでしょうか😓😓
    人の金なら喜んで行ってますよね😂😂
    離婚話を出して話すのはどうでしょう💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お店なんですね。
    それでもダメなら後輩に直接、貴方の奥様にも伝えますと話に行くと思います💦

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

まさしく、人の金だからいいでしょ?くらいなノリで行ってます。
    子供ができてから、絶対に離婚はしない!と言ってるので、効果はありそうですね😊

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

やはりそのくらいしないと、断ち切れないですかね…
    親身にアドバイス頂きありがとうございます😊

• 5月30日
なな

私ならとりあえず、女性関係の誘いは今後一切しないですれという内容を旦那から直接後輩に送ってもらいます。〔目の前で〕それでも後輩が誘ってきて何度言っても意味が無いようなら、電話か会って言いますね。

もし私自身がLINEで送るとすると、

○○〔旦那〕の嫁です。
女性関係の誘いを何度もしてきているようですが、私からすれば迷惑ですので
今後一切女性関係の誘いはしてこないでください。
又、貴方も結婚されてるのですから奥さんと子供さんを大事にしてあげてください。失礼しました。

と送ります!

子供もいて奥さんもいるのに、独身時代と変わらず遊びまくってたり、女性関係の誘いをしてくる人の神経理解できないですよね💦

• ママリ

ママリ

とても参考になります!!
    私が言いたいこと、思っていた事を、うまくまとめてもらった気分です!!笑

本当に理解できません。
    誘う側もノコノコとついていく側も。

• 5月30日
  • なな

なな

おはようございます♪

少し気分は落ち着かれたようで安心です。
    男の人はやっぱり何歳なっても子供ですよね。

旦那さん次第かと思いますが、良い方向に向いてくれたらいいですね😊

又、グッドアンサーありがとうございます!!☆*。

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

おはようございます😊
    朝から聞いてみましたが、やはり、何も悪いことしてない。の一点張りです。
    何もしてなくても、何かしようとして外に出てたでしょ。って言ったら黙ってましたけど。
    本当にしょうもない人間だと思うし、そんな人間を選んでしまった自分に腹が立ちます。本当に悔しいです。情けないです。
    ですが子供にとっては1人の父親。
    ぜひ心を入れ替えて、尊敬されるような父親になってほしいので、いい方向に向かうよう、どうにか頑張ります。

ありがとうございます😊

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

父親になっても尚そのような、妻を裏切る行為妻が嫌だと言っているのにも関わらずやるのは、宣戦布告なんでしょうか?受けてたつぞおいって感じでいいと思います🙄
私も夜の仕事してた人間で、妻がいるのにもかかわらずそういうこと平気でしてたり、言ってる人がいてほんと胸くそ悪かったです。もう店来んなよって思ってました。
冒涜ですよね。女なめんなって思います!

• ママリ

ママリ

何度受けてたっても、勝てないんです。不戦勝って感じです。。
    女なめすぎて本当にむかつきます。

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の方も、家庭があるのにほんとふざけてますね👎
    義家族が話わかる方ならそちらに相談しますかね、、、。
    それが無理なら、旦那にあんたと同じこと私やるけどいいんか?って旦那がやってること言ってきたことをまんま返します🤘

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

私が言うのも何ですが、相手の奥さんも本当に気の毒です。
    今、祖父の調子が悪く、義家族みんなが暗いモードになってるので、こんな夫婦の問題を相談することはできないです…😭

それ系の返事は、主人には通用しないんです…すみません…。
    どうぞ、どうぞ!たまには遊んできな!って言われてしまいます…。

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

返事書きながら、本当にしょうもない旦那だな…と情けなくなってきました…😭😭

• 5月30日
いちご

うちの旦那も先輩から女性関係の
LINEきます...

しかも私が妊娠中にお店で
いってる文面も読みました..

先輩が夜遊び何たらとかいう
変なサイト教えて無料会員登録
してますし、定期的にある
イベント?か何かでクーポンが
当たって喜んでる文面も..

郵送で届いたのを旦那が
カバンに隠してたのでわざと
切り刻んで元の封筒に入れて
カバンに戻しておきました。

私も何度も先輩に連絡しようかと
思いつつできてません。
私なら旦那のケータイでおくるより、
トーク画面を自分のケータイで
撮って証拠として保管、
先輩の連絡先をみて
自分のケータイから
写メと一緒に送信します。

• ママリ

ママリ

旦那も、私が里帰り中に、その後輩といつも以上に会っていたようです。
    旦那の方から、しばらく暇だ。みたいなラインを送ったのを見たときは、本当にあの世に送ってあげようかと思うくらい、怒り狂いました。
    こっちが大変な時に何遊ぼうとしてんだ。このやろう。って。

ちぃさんの旦那さんの先輩はかなり悪質ですね…変なの教えんじゃねーーー!って。

うちの旦那もそうですが、クズの神経はそう簡単には正常にならないですね。

• 5月30日
ママリ

みなさんが同意してくれたり、アドバイスしてくれたり、本当に嬉しいです。😭

こんな夫婦の問題を身内はもちろん、友達にも相談することができませんでした。

話せば話すほど、しょうもない旦那すぎて…情けなくなります。
私が選んだ人はこんな人だったの?と…😭😭😭

みなさんとやりとりしてるうちに、少しイライラが収まったので、勝手にラインを送るのはやめておきます。

また明日にでも話し合い、旦那自身から、誘いの断りを送ってもらおうと思います。

こんな夜中にみなさま、本当にありがとうございます😭

ママリ

的確なアドバイス、私が思っていたことをまとめて文面にしてくれた、コキンちゃんさんを、グッドアンサーに選ばせていただきます。
ありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

四方八方塞がりなんですね😭
相手の奥さんも同じ状況かもしくは、全く知らずだったら気の毒ですね、、、。
後輩の方には
お久しぶりです。お世話になっております。
主人を遊びに誘っているようですが、どういうつもりでしょうか?他人の家庭を壊したいのであれば他を当たって頂けますでしょうか。
独身のころは、目を瞑りました。が、しかし。もう結婚をして家庭を持っています、そちらも同じですよね?妻子ある男をわざわざそういう性的、女性の誘いをして辞めてくれないとなると会社に報告、もしくはそちらの奥様にお伝えしようと思います。早急にお辞め頂きたい。

と、かなり重い文面で送りつけます。
誘う側を消さないと、無限ループなので💦
ちなみに私はこれしたことあります😂
結婚してはなかったですが!
婚約してて、似たようなことがありました😠

• ママリ

ママリ

他の方のコメントに書きましたが、キャバクラ通うために何百万と借金していたみたいですが、これはこの間嫁と両親にバレたみたいです。アホですね。
    にも関わらず、今だに誘ってきているなんて、本当にあり得ない。クズです。
    奥様の心の広さ?技量がはかり知れません。

私もそのような文面も考えてました。
    誘う側を消さないと無限ループ……。
    恐ろしい言葉…よく覚えておきます…。
    実例とのことで、説得力がありますね!
    参考にさせていただきます😊!!!!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、クズ男、モラ男、ヒモ男の撲滅運動したいです😭😭😭
    頑張ってください😫

• 5月30日