※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
ココロ・悩み

旦那の浮気について、直接話し合いのチャンスがあるが不安。慰謝料や謝罪について迷っている。電話で終わらせるべきか悩んでいる。

旦那の浮気(不倫)についてです。(前回の質問に回答して下さった皆様ありがとうございます!まだお返事していないのに新しい質問すみません…必ずお返事します<(_ _)>)
電話で関係を終わらせてもらおうと思っていましたがやはり直接話し合わなければ終わらないかなと思いました。そして今日旦那が休みになりました。相手の女も休みみたいです。これは直接話し合いするチャンスだと思うのですが、どうしたらいいのか迷っています。不貞行為、証拠がない為慰謝料をもらうのは難しいと思いますし、謝罪してくれと言って謝罪拒否されたらどうしたらいいのだろうと不安がいっぱいで…。強気で行かなくてはいけないと分かっているのですが弱気になってしまいます。相手の親にも同席して欲しいのですが相手が呼んでくれなければ無理ですし…。電話で終わらせた方がいいでしょうか?皆様の考えを教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

nanachim.com

証拠がないのが痛いですね。。
否定されたら終わりですし。

ヤット

あまり追い詰めると水面下に潜るので、慌てない方がいいです。
経験談です。

2kids_mama

私なら興信所に依頼して証拠を揃えた上で動きます!動き方も教えてくれると思います。
今焦って動いたら、相手に警戒されて逃げられる可能性あります💦
興信所で相手のご実家とか調べて貰えないですかね?
呼んでくれなければ手紙書きます😥