※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中に陣痛が来そうだったけど、娘を寝かしつけていたら遠のいてしまいました。旦那が寝違えて動けなくなり、妹に送迎を頼むことに。立ち会い禁止で安心したけど、旦那は大事な時にやらかすタイプです。

質問ではないですが、いい感じで陣痛来たか?と思ったのに娘を寝かしつけてたら、遠退いてしまった😭

そして、旦那よ。どうしてこのタイミングで寝違えて全く動けなくなるのだ。。。

今日陣痛きたら妹に送迎お願いすることになったよ(笑
コロナで立ち会い禁止だから、よかったけど立ち会いだったらどうしてたのやら(笑)

結構大事なときにやらかすタイプの旦那(笑)
うざいとかじゃなく、今回もやったな😂😂😂と笑ってしまった(笑)

コメント

黒胡椒🔰

旦那様、まさかのタイミング😆
思わず『(ノ∀`)アチャー』の顔文字が頭に浮かびました!笑笑
それにしても全く動けなくなるほどの寝違えとは重症ですね😅💦

出産は私にはまだまだ遠い未知の領域なので、何も気の効いたことを申し上げられませんが、Daiさんとお子さん、そして旦那様の健康とご無事をお祈りしております꙳★*゚

• ままり

ままり

そうなんですよ(笑)
    旦那には申し訳ないですが、ごはん食べるときも首が回せないのでにわとり🐓みたいに食べていて笑っちゃいました😂😂😂
    産後、ネタになりそうです(笑)

いえいえ!
    面白エピソード共有できて、
    コメント嬉しいです!♥️

• 5月30日