※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
サプリ・健康

3歳、7歳、8歳の子供がいます。性の強要や過去をたびたび罵られたり(や…

3歳、7歳、8歳の子供がいます。
性の強要や過去をたびたび罵られたり
(やりまん。誰とでもやる女。一日に何日とやった?言ってみろよ。)など。
小学生の娘の前でもたびたび罵られ。

熱があって解熱剤を飲んでいても
胃がいたくて胃薬を飲んで吐きそうでも
体をいじくり回し、拒否しても降参するまで
下着に手をいれて触ってくる。

小学生の娘が行為を見た。恐いと言ってきたこともあり。
拒否してもやめてくれないので寝たフリをしたりして回避してきた時期もありました。
すると、後から俺のことが嫌いだから
狸寝入りしているヒドイ女‼️だ。
専業主婦のくせに何にもしない。
ありえない‼️と罵ってきたり。
最後も、今まで誰とでもやってきたのに
俺みたいな、おじいちゃんとはしたくないんですか‼️
ヒッドイネ~と笑いながら子供のまえで言われて
出ていけ❗と言われて荷物をまとめて子供3人を連れて実家に帰ってきています。

3月から実家にいますが、最初の頃は
帰って来て~ごめん。と。
無理だ。と答えると。
子供が可哀想。子供を振り回している。
可哀想可哀想。助けてあげなきゃ。と
一方的に電話を切られ。

怖くなり子供と会わせるのを拒否すれば
ヒドスギマス。えげつない。
地獄です。など何件もラインがきたり。

そして、休みのたびに会わせれば
愛しているよ♥️本気です♥️
そばにいさせてください。など🤣
休みにはお弁当を作ってきたり。

しかし、1ヶ月くらい前から夜になると
ラインがエロくなり。
縫い物しているから全くその気ではないけど
相手のラインに合わせて返信していると。
写メ送って❗暗いならフラッシュ。と下半身の写メを要求してきたり、買い物や公園でも後ろから胸を揉みながら歩いてきたり、公園では下着に手を入れてきたり。

いい加減いやになって。
親、大人として子供たちに見せるべき行動をしましょう。と御願いしましたが。
その場では、ごめんなさい。といいますが。
数日たつと、チューしたい。触りたい。など。

そして、幼稚園学校が始まったら話し合いをしようと言うと。
ホテル行こう。したいよ。と。
それなりに返したりかわしたりしていましたが。

そろそろ幼稚園も始まるので、来週でも平日休みに
スタバなどで話ししよう。とラインのなかで話したら。
え‼️行かない。
ライン今日は、やめよう。と。
スタバが気にくわないのではなくホテルに行くつもりの旦那には、スタバで🎵と言われたのが嫌だったのでしょう。
今朝まで、愛しているよ♥️本気で愛しているよ♥️
あなたが必要です♥️など。
3座ラインが来たのに、ホテルではなくスタバに誘っただけで。ラインやめよう。と。

子供たちと遊んでいるのにスカートに手を入れて下半身を触ってきたり。

この人の愛しているよ♥️は、ホテルに行くための言葉なんだ😂と。
思っています。
男と女で性の価値観の違いはあるとは思いますが。

なんだかちょっと愛されているのかな?🤩と
思っていた自分もいたから。
情けないです。

みなさんなら、この旦那。
優しくて愛情あると思いますか?

コメント

deleted user

失礼だったらすいません…

性に対してすこし異常すぎませんか?
わたしは行き過ぎた行動や言動だなとおもい、引きます。。

そのアップダウンの激しいのも
正常じゃないような気もします…
暴力的なことはひとつもないのですか?

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    人前で下着に手を入れたり
    写メを要求したり。
    付き合っている頃には
    おなじ職場の女性と胸をアップにした写メを要求して性的なやり取りをしていたのを結婚してからラインをみつけました。
    性に対して異常なような気がします。
    それも怖くて別居したのですが。
    肉体的暴力はないのですが

    気に入らないと無視したり
    放置されます。

    • 5月29日
deleted user

全く思いませんし
人様の旦那様にこんなこと言うのはなんですが
ありえません。

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    愛情なんて感じませんよね。

    気づけて良かったです。

    • 5月29日
ママリ🔰

自分の欲求のことばかり。。子どものことを全く考えられない時点で,私なら離婚決定です。子どもに性行為見せたりそういう話を聞かせるのは立派な虐待です……

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    子供たちと買い物しながら
    胸を揉み。
    やめて。と言えば。
    ごめん。気持ち悪いよね。

    もう近づかないよ。と。
    被害者になり。

    やれそうになれば
    愛しています♥️が1日に
    何回もラインがきたり。

    もう。疲れました😂

    • 5月29日
おまま

気持ち悪過ぎます…。
優しさも愛情もないと思いますが💦
子供の前で性的なことをするなんて虐待に当てはまりますよ⁇
場所も体調も考えず常に盛ってるなんて異常です。

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    お弁当作って遊びにきたり
    買い物したり。
    周りからみたら優しい旦那に見えると思います。
    だから、誰もこのツラさを理解してくれなくて。

    やれそうになれば。
    愛しています♥️愛しています♥️が1日に何回もラインがきたり。
    ホテルに行かないとなったら


    今日は、ラインやめよう。と。
    あー。復縁しなくて
    良かった。と思わなきゃですね🎵

    • 5月29日
deleted user

虐待ですね…
優しくもなければ愛情もないと思いました😭
性的DVです。
DV野郎に多い飴と鞭もあるかな〜という印象を受けました。
といってもうちは子供の前では無いですが、性的DVあります。
似たような感じですね。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにモラハラもあるので傍から見たら本当に良い旦那ですよ(笑)
    産後退院後すぐにも無理矢理、1ヶ月検診で助産師さんに泣きながら相談しました。
    「え?あの優しそうな旦那さんよね…?」と困惑されました〜🙄

    • 5月29日
  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    共感いただき嬉しいです。
    お弁当を作ってきたり
    子供たちのものを買ってくれたり、買い物すれば荷物を率先して運んでくれたり。
    起きてから寝るまでラインを
    マメ?しつこいくらい連絡してきたり。
    生活費もそれなりにくれたり。

    周りからみたら。
    なぜ⁉️別居したの?でしょう。

    愛しているよ♥️本気です♥️
    毎日、ドラマのような言葉を並べてきて、ホテルに行かないことを伝えたら、ラインやめよう。
    など、ガラリと内容も変わって。
    絵文字もないラインに😂

    これが本当に愛している人の対応だとは思えないですよね。
    産後に無理な性の強要

    絶対に許せないですよね‼️

    先日も買い物をするのに
    スーパーの駐車場で下着に手を入れてきて。

    たぶん、性の異常者なのかと。

    離婚は、考えていますか?

    • 5月30日