※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

3歳の息子がいる女性が、田舎で扶養内に平日のみ働ける仕事を探しています。国家資格は持っているが特殊で活かせず、電車や車通勤は避けたいと考えています。他の仕事について知りたいです。

今すぐではないのですが、息子が3歳になるぐらいにはパートをしたいと思っています。
ひとつ国家資格は持っているのですが、特殊なので今住んでいる地域(田舎なので)には資格を使える仕事はなく、電車に乗ったり車で運転してまで働きに行くつもりはありません。ほかに特に資格などはなく、平日のみで、扶養内で働きたいと思っています。こんなワガママな条件なので、ネットではあまり求人が見つかりません。
レジ打ち以外に、ほかにどんな仕事をされている方がいるのか知りたいです。

コメント

ママリン

うちのパートさんは平日のみの扶養内で自転車で通勤してますよ🙌建設関係の事務パートです😊

• はる

はる

回答ありがとうございます😊事務のお仕事ですか!資格がなくてもできるものがないか調べてみます☺️

• 5月29日
もな👠

飲食です。
平日のみで、9~14時までやってます。

• はる

はる

回答ありがとうございます😊
    飲食というのは、ホールではなくキッチンで働かれているのでしょうか?

• 5月29日
  • もな👠

もな👠

ラーメン屋さんなんですけど、ホールやりながらキッチンで補助したり洗い場もやったりします。

• 5月29日
  • はる

はる

そうなんですね!教えていただきありがとうございます😊

• 5月30日