※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
産婦人科・小児科

高松市の森産婦人科についての情報を知りたいです。分娩の予約が取れないという噂があるようですが、本当でしょうか?ホームページも確認したが表示されません。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

香川県高松市の森産婦人科について質問です。
噂で聞いた話なのですが、今後はもう分娩の予約を取らないというのは本当でしょうか?
現在まだ妊活中ですが2人目は絶対に無痛分娩がいいと決めていて産院の候補の中に入れていたので……
ちなみにホームページを確認しましたがうまく表示されません。
誰かご存知の方がいたら教えてください。

コメント

のんたん

森産婦人科の話ではないのですが、二川レディースクリニックでも無痛分娩してますよ!もし森産婦人科が無理そうなら調べてみてください✨

• さかな

さかな

お返事ありがとうございます!
    二川さんも候補に入れてみます☺️

• 5月31日
りりあん

一人目森で無痛で産みました😆
えっ⁉️そんな噂あるんですか??
初めて聞きました😢
今二人目妊活中なのですが、二人目も森でと決めていたのに💦😭
ほんとだったらどうしよう😱

• さかな

さかな

お返事ありがとうございます☺️
    森産婦人科に通院している知り合いがもう分娩取扱しないみたいって言ってたよ!と職場の人から聞いたので根拠のない噂なんですが💦混乱させてしまったらすみません💦
    森さんは早めの段階で予約しないとすぐいっぱいになるので気になりますよね🥺

• 5月31日
  • りりあん

りりあん

その真相が気になるので、明日森産婦人科に確認の電話してみます😅💦
    またお知らせしますね❗️

• 5月31日
  • さかな

さかな

お返事が遅くなってすみません💦
    ありがとうございます!もし何かの機会でお電話することがあったら教えて頂きたいです💓

• 6月2日
  • りりあん

りりあん

今電話してみました!
    12月までの分娩予約は埋まっているようですが、今後もお産の予約は取るようですよ😅
    間違った噂だったみたいですね😭
    でも良かったです。安心しました❤️

• 6月2日
  • さかな

さかな

ありがとうございます!
    12月まで埋まってるんですか😲
    今年はもう分娩予約を取らないという意味だったのが、もう今後一切分娩を取らないという意味に変わってしまったんですかね?
    なんにせよ間違った噂で安心しました💓それにしても相変わらず人気の病院ですね!
    問い合わせありがとうございました!

• 6月2日
U-ママ

そうなんですか??
院長先生は高齢かもしれませんが副院長先生は医大の現役ドクターなので、月、水、土しか分娩が取れないということでは無いでしょうか?
スタッフの数や、いろんなことを総合して安全な範囲でできる数しか分娩予約を取らないってことだと思うのですが、、なので出産が多い月はお断りする人も出てしまうようですよ😥

• さかな

さかな

お返事ありがとうございます☺️
    なるほど、分娩の予約が取りにくいというだけですかね?
    出産は命に関わるので無理に予約は取れないですよね、でもその方が安心してお願い出来そうで好印象です😊💞
    森さんに通院してる知り合いの話を職場の人伝てに聞いたので不安になってしまってました💦

• 5月31日