※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
子育て・グッズ

公園で子供が暴れて困っています。皆さんの対処法を教えてください。

今日公園へ行きました。
いやいや真っ最中なのですが、他のお子さんの遊んでいる方へ行ってしまい、だめだよと言うとぎゃん泣きされ…帰り際も大泣き、抱き上げてもバタバタ暴れ、他のご家族に見られて本当に恥ずかしさと、なぜうちの子だけ?と疲れはてました。
公園もあまりつれていけないなーと思ってしまいました。
皆さんのお子さんはどうですか?なにかアドバイスなどいただけたら幸いです。宜しくお願いいたします。

コメント

p

他の子が遊んでるところに行くのがなぜダメなんでしょうか😢?
コロナを心配してのことですか?

• こきんちゃん

こきんちゃん

他のお子さんはお友達とママ友と遊びに来ていたので、私は知り合いでもないので、お邪魔したら悪いと言う意味でです😄コロナは全く関係ないですね😃

• 5月29日
  • p

p

そこに入りたくなくてダメと言うならお子さんが可哀想だらか公園やめた方が良いですね😅

• 5月29日
  • こきんちゃん

こきんちゃん

ちょっと私が言いたいことがうまく伝わってないかと思います。言葉足らずですみません😅そこに入りたくないのではないですよ😃
    何度もコメントありがとうございました。
    本当におっしゃる通り、だめというなら公園は連れてけないとおもいました。貴重なご意見ありがとうございました🎵

• 5月30日
チョコパフェ

本当同じ感じですよ、お友達が持ってるおもちゃが貸して欲しくて私にママ行ってと、ダメよと言われようもんならギャン泣きですよ💦
恥ずかしいですよね(><)
私は来週から保育園預けるので公園は土日のどちらかだけですね.......

• こきんちゃん

こきんちゃん

おもちゃの貸し借りもなかなか難しいですよね😵姉の子供ともおもちゃのやりとりでお互いにぎゃーきゃーなります…保育園にやっと行けるようになるとお友達にもあえて楽しみですね🎵

• 5月29日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

そうですね(><)
    しかも借りてたらそのお友達泣かせてしまい、息子もビックリしたのか返して、また泣き始めたので抱っこして帰りました。
    楽しみです😊

• 5月29日
  • こきんちゃん

こきんちゃん

本当にそういうとき困りますね~わかります😂😢息子さん返したのはおりこうさんですね❤️

• 5月29日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

どうすればいいのか困ったので、そのお友達に謝ってお母さんにも謝りました。
    そうですね😊
    子ども産んでから謝ってばかりだなと思います💦

• 5月30日
  • こきんちゃん

こきんちゃん

お友達とお母さんに謝られたのは素敵です✨私もなにかあったら謝ることを心がけたいなと思います😄こどもができると本当に謝ること増えますね💦お互いファイトですね😘

• 5月30日