※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momish
家事・料理

近々コストコに行く予定なのですが、おすすめ商品はありますか?食べ物で…

こんばんは😆カテゴリ違ったらすみません!
近々コストコに行く予定なのですが、おすすめ商品はありますか??食べ物でも雑貨でも大歓迎です🥺💗自粛で食費がかさんで仕方なく、コストコでまとめ買いしようかなと思っています😭💦

ちなみにご近所さんにはディナーロール?と密閉できるラップ?と塩サバが良いと教えてもらいました(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)!プルコギとティラミス、チーズケーキは買ったことがあるので、他になにかあれば教えてください💗

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコのおしりふきにしてから、他のもの使えません🥺✨

私はちょっとした拭き掃除とかにも使ってます(笑)

• momish

momish

おしりふき良いんですね😳!!ちょうど無くなりそうなので、ゲットしてきたいと思います!

分かります、、私は布巾みたいなノリでよく机ふいてます。布巾洗うの面倒くさくて😂笑

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

コットンキャンディーグレープ、牛乳(他の牛乳より濃厚で甘い)、ジップロック、お尻拭き、きのこ、キッチンペーパーが節約になっておすすめです😃ですが我が家は良く行くので、安い時期にしかまとめ買いしないです💦
キッチンペーパーは1000円OFF、お尻拭きは520円OFFなどの時に買います。
コストコでは他より高いものもあるので、安い時期ではないと節約にならない物も多いです。お菓子、おもちゃ、服、靴はいつでも他より安いと思います。

• momish

momish

コメントありがとうございます!
    時期によってかなり値段が違うんですね😭💦
    今回はキッチンペーパー見つけられず(笑)子供たちが暴れだしたので、あまり買えませんでしたー😭💦次回は服や靴も見てみたいと思います✨

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルマガで安くなるものが配信されて来るのと、メルマガに載っていない店舗での値下げ情報(見切り品みたいな感じの情報もあり)をコストコ通と言うHPの中の店舗の掲示板で見ています😄

• 5月31日
  • momish

momish

メルマガ要チェックですね!絶対にコレを買う!と決めずに、その時そのときでやすいのをかうのが良さそうですね👏💗
    色んな情報ありがとうございます🥺

• 5月31日

コストコですが
節約を考えてるならどれも高いのでおすすめしないです
そしてそんなにお肉とか
美味しくないです
あとコロナの影響か激混みしてるみたいです😣

• momish

momish

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね💦もう買いに行っちゃったのですが、混み具合は前より少しマシでした👏
    お肉美味しくないのですね!買うか検討したのですが、またやめておきまふ😭

• 5月31日