※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

最近娘との時間が多くて休めない。娘は寝ないし、一緒に遊んでいても休む時間がない。アドバイスをください。

幸せな悩みかもしれませんが聞いてください(TT)
最近娘の一緒にやろ〜〜が多くなかなか休まる時間が
ありません🥺
ママ少しだけ休ませてっ言うと泣いてしまうので
なかなかゆっくりする暇がなく
一緒に遊んでいますが私も隣に座ってるだけで
密かに休んでいるので怒られます🥺
プラスイヤイヤ期が少しあるので大変です🤢
娘は日中寝ません。
自分のゆったりする時間をみなさんは
どう確保しているかアドバイス下さい🙌

コメント

みき

日中は皆無です💦上2人は一緒に〇〇やろーが多くてママ、見ててね!って言われてみたフリをすると見ててっていったじゃん!とプンスカします笑笑
まだ三女も小さいので…仕方ないですけどね!今だけ今だけと思いながら早く夜を寝かせて自分の時間を確保してます!