※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスの実
その他の疑問

スタジオアリスのベビキャンに参加したことある方!ほんとに3000円ですむ…

スタジオアリスのベビキャンに参加したことある方!ほんとに3000円ですむのでしょうか?😅

たくさん写真を撮ってくれると思うのでその中から1枚しか選べないとなると絶対他も欲しくなるのかなあ?って思ってます。だいたいいくらとかわかると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回どれも可愛すぎて選びすぎて5万くらいします…😂😂

• アイスの実

アイスの実

なんだかわかる気がします🤣結局払っちゃいますよね💦

• 5月29日
りぃ

心を強くいけば本当に3000円ですが私は無理なのでジャンジャン買ってます。。笑
あとは、衣装をたくさん着せるとその分欲しくなるので衣装を1着とかにするとポーズ違いとかで購入意欲も下がるかな?と。
私は増えデジアルバム作ってるので参考にならないかもですが、いつも1万は超えます💦

ハガキ10枚1000円作って両家に配ってます。
私生葉書、住所なしです。

• アイスの実

アイスの実

なるほど!何着も着れるってことですかね?1着にすれば安くすみそうですね😊✨

• 5月29日
まーまん

絶対3000円で済ますって思って行って16000円になりました(笑)
まだ絞った方だと思いますが、周りの方達はもっといってましたね🙄

• アイスの実

アイスの実

わかる気がします!笑かわいくて全部欲しくなりますよね💦

• 5月29日
mama

心を強く持てば済みます😂
ベビキャンに限らずですが、クーポンなど屈指してだいたい5ポーズ5,000円くらいに納めるようにしてます!(大物は買わずキーホルダーとかにしたりしてます!)
動画も撮れたりしますし、ご自身がどのような形で残したいかによっていくらかかるかも変わりますよ💡

• アイスの実

アイスの実

キーホルダー!いいですね!参考にします✨

• 5月29日
ママリ

固い意思で行けば3000円で済むと思いますが、1つの衣装で何パターンもとるのでどれも欲しくなります(笑)
生後1ヶ月だと百日祝いですかね??
裸ん坊と産着とドレスで撮って見事にどれもかわいくて結局2万くらい行ったと思います😂

• アイスの実

アイスの実

今のところインスタで見てかわいい!って思ってるのはアニマル系の着ぐるみなんですが裸かわいいですね!2万いっちゃっても後悔しないですよね😂

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

1歳までがイベント多くてそれ以降は年に1回とかですし、かわいいので😂😂
    あたしのところは百日での撮影では着れる着ぐるみがないって言われて、ドレスと産着だけでした😅

• 5月29日
  • アイスの実

アイスの実

インスタで見ると着ぐるみ系はたしかに首が座ってる赤ちゃんばかりですね!今しかないこの時期の写真惜しまず買おうと思います(笑)

• 5月29日
梅ちゃん

強い心を持っていくのが大変です!笑。

着せる衣装は1着!で、あらかじめ決めていくのがいいかと思います(^^)

6ヶ月未満であれば、メルカリなどで撮影優待券があるので、それを使うととてもお得です!

• アイスの実

アイスの実

そうですよね!!(笑)😂
    撮影優待券というのはアプリを持ってると使えるんですか?

• 5月30日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

メルカリのアプリで1000円くらいで撮影優待券というのか売られていられています。

それを買うと、撮影料金無料で四つ切り写真が1枚もらえます!それに追加していくといいのかなと思います!

• 5月30日
  • アイスの実

アイスの実

わああありがとうございます!今度行く時までに間に合わなさそうなのでその次行く時に利用してみようと思います🤲💕

• 5月30日