※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お金・保険

新居に引っ越して1ヶ月でフローリングにジョイントマットの滑り止めの跡がついてしまいました。前の家では同じものを使っていましたが、問題はありませんでした。ワックスの汚れだと思いますが、修繕費がかかるでしょうか?光が当たらないとわからない程度です。

新居に引っ越して(賃貸)

1ヶ月でフローリングにジョイントマットの滑り止めの跡がついてしまいました。
前の家でも同じものをひいてましたが問題なかったのですが、、、

おそらくワックス自体の汚れ、だと思うのですが
修繕費結構取られますかね😓

光に当たらないとわからないくらいですが、、

コメント

odango

ワックスの剥げじゃないですか?フローリングワイパー用のワックスシートで拭いたら綺麗になる気がします。

  • ぽむ

    ぽむ

    擦っても取れないんで諦めたんですけどまだ、
    買ってきてみます!!
    ワックスシート!!

    • 5月29日
  • odango

    odango

    汚れがついたんじゃなくて、ワックスが剥がれて木の本来の色が出てるんだと思います。つやピカっていう名前のシートがワックス量が多くてオススメです。

    • 5月30日
n@bi

すみません🙇‍♀️その後どうなりましたか?うちもその状態で💦