※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

愚痴です。今日、夫と百貨店で買い物の予定でその前にお昼ご飯食べよう…

愚痴です。。


今日、夫と百貨店で買い物の予定でその前にお昼ご飯食べようということになりました。
何が良いか聞いたら何でも良い!と言われたので、色々と提案してみましたが、何かとケチつけられ、決められませんでした。最終的に、「(私の)食べたいもので良いよ!」って言われたので、串カツにしました。
串カツ屋着いたら、夫は椎茸1本しか頼まず、どうしたのか聞くと、「普通のご飯が食べたかってん、串カツ脂っこいやん。」って言われました。
いつもならすごくイライラして言い返すのですが、
久しぶりの外食で少しデートの気分だったので
なんだかどんどん悲しくなり、必要最低限の会話しか
もうしませんでした。
小さなことでしたが、今まで夫のことは家族としても、結婚相手としても大好きでしたが、気持ちが冷めてしまいました。
少しマタニティブルー気味で私が感情的になってるんだけなんでしょうか。。

コメント

ぷーた

いや、それは普通に腹立ちます😅

  • ゆうき

    ゆうき

    そうですよね、、むかつくというより落ち込んでます(;_;)

    • 5月29日
あーちゃん

えっ、ゆうきさん悪くないですよ。
普通に腹立ちます😅

じぁ聞くなよ。って感じだし、それなら先に言えよって感じです

  • ゆうき

    ゆうき

    ほんとに。。それなら提案してよって思います。

    • 5月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよね。
    付き合いたてのカップルじゃないんだから、って感じですね
    そんなんだと外食嫌になりますよね。

    • 5月29日
deleted user

なんでもよくないじゃん‼︎ってやつですよね😂もう決めてよってなりますよね😂そういう時は何にしても結局ケチをつけるので放っておいた方がいいと思います‼︎きっと串カツじゃなくても何かしらいいますから😂マタニティーブルーもあるかも知れないし色々言ってダメで結局好きな物でいいって言われてこれだと私も嫌ですよ😭お疲れ様でした‼︎旦那さんこれと言って食べたい物が無かったんですかね‼︎でも違うみたいな😂

  • ゆうき

    ゆうき

    ありがとうございます。。
    ケチをつけて私がしゅんと落ち込むのを楽しんでるようにも思えます。。

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

同じような事が最近あって共感しちゃいました😂
あたしは悲しくなって
その場で泣いちゃいましたね笑

  • ゆうき

    ゆうき

    泣いちゃいますよね、、
    私も帰りのバスで泣いてしまいましたが、夫は気付かず、携帯で漫画ばっかり読み、「なんか疲れたな〜」といってました。笑

    • 5月29日
のらのら

いや、普通にムカつきます😓
せっかくお店入ったのに全然頼まないとか、だったら店入る前に違う店提案してよって思いますよね。
怒りより悲しくなるの、分かる気がします。
気を落としすぎないでくださいね😔

  • ゆうき

    ゆうき

    私だけよく食べて恥ずかしかったです。。夫の気持ちが全然分からず悲しいです。

    • 5月29日
ママリ

私も結婚当初同じようなことたくさんありましたー!最後には店でブチ切れてやりましたよ😂それ以来無くなりました。思い出してもムカつきますが😤

  • ゆうき

    ゆうき

    強い!笑
    お店で号泣しかけましたが、グッと堪えました。。

    • 5月29日
まめ

わーうちの旦那かと思いました!
腹立ちますよねー!何回かそれでブチ切れてます🤣でも、最近は私の好きなもの食べれればいいや、何も言わない提案しない奴が悪いしと思って一人で満足してます👍🏻

  • ゆうき

    ゆうき

    私もそうすることにします。
    今はメンタルが弱々なので、少しずつ回復してきたらブチギレてやりたいです。笑

    • 5月29日