※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目で、生理が来るか心配。妊娠の兆候なし。体温測るのも疲れる。

高温期8日目です。毎日毎日、今回も生理くるのかなと考えて、しんどくなります。😱妊娠の兆候もないし、このまま生理が来るとしか思えない。笑😭疲れますよね。朝体温測るのも怖いし、嫌になります。笑

コメント

ちい

わたしも同じ感じです。高温期7日目です。
毎日毎日、体調や基礎体温に一喜一憂に疲れました😭
なーんかもう、ほんと、疲れた。そんな感じです。ごめんなさい思わずコメントしてしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく同じです😭😭
    調べても何も分からないししんどいだけなのに、検索魔になって一日中、妊娠について調べてます。😅
    お互いストレス溜めすぎず頑張りましょう😭

• 5月29日

私も生理前になると生理くるのかなーってかなり気持ちがしんどいです😭💦
今月は高温期入ったの確認してから基礎体温辞めちゃいました!!かな。ストレスフリーですよ☺️❤️
お互い可愛い赤ちゃんが来てくれますように👶💕

退会ユーザー

かなりって書きたかったのにかな。ってなっちゃいました😂💦

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかります😭😭

体温測るの辞めちゃうんですか!🙄
    私、もしなかなか妊娠できなかったら病院に行こうと思ってるので基礎体温付けておかないといけないと思ってます😭😭😭

お互い頑張りましょう😭✨
    はるさんにも可愛い赤ちゃんがきてくれますように☺️💕

• 5月29日
りも

同じです~🥺
私も今高温期8日目で毎日毎日ソワソワしてます。基礎体温が気になり過ぎでここ数日5時に目が覚めます😭だけどフライングする勇気もまだなくて🥺もう疲れました~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝起きたらドキドキしながら体温測っちゃいますよね😭。
    わたしなんて早過ぎますが
    ここ3日間毎日検査薬して真っ白見て落ち込んでます。笑

• 5月29日
mi

本当、高温期のソワソワは疲れますよね😅
ちょっとした症状で妊娠かな?って検索魔になっちゃったり、体温下がれば今回もダメっぽいって凹んだり、ストレスになっちゃいます💦

体温下がると、認めたくなくて、
2回くらい朝計っちゃいます!!笑

お互い頑張りましょう😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😭
    めっちゃ検索魔になってます。笑
    でも自分に当てはまる症状がなく落ち込みます。笑

体温も下がると認めたくなくて2、3回測ります😂😂

みんな同じ思いなんですね😭😭

頑張りましょう😭💕

• 5月29日