※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

Dr.Martens8ホールの厚底について質問です、私の足のサイズは20.5cm〜21…

Dr.Martens8ホールの厚底について質問です、

私の足のサイズは20.5cm〜21cmくらいです。
UK3が最小サイズだと思っていたのですが、
それよりさらに小さいUS5と言うのがあるのですか?
それとも国によって表し方が異なるだけで、
サイズ的にはUK3=US5なのでしょうか?

コメント

めめ

マーチンはuk表記しかないと思います!🤔

uk3≒us5ですよ〜!イギリスかアメリカの違いです🙆🏻‍♀️
なので厳密にいうと微妙に違いますが💦

私も同じくらいの足のサイズでuk3履いてます🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!なるほど、やはり国表記の違いですよね😂
    UK3の厚底履いてみたんですが、めちゃくちゃ大きくないですか?😓同じUK3でも普通のDr.Martens8ホールと並べてみると全然大きさ違くてビックリしました

• 5月30日
  • めめ

めめ

わーーすみません😭💦💦
    厚底のところを見落としていました💦

厚底、私は試着した時点で諦めました、、🤦🏻‍♀️
    元々厚底のほうが欲しくてお店に行ったのですが何か大きくて😢革だしインソール入れればっていう感じじゃないなあ、、と😭
    それで普通の8ホールにしました😭

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

やっぱり何か大きいですよね!?そうなんですよ、
    インソール入れればどうこうなるとかそういう感じじゃないんですよね😓笑
    厚底の方が身長盛れてスタイル良く見えるし、サイドファスナーついてるから着脱も簡単だしで私もそっちが欲しかったのですが、全然足たりてなくて諦めました笑でも普通の8ホールも十分かわいいし全然OKです♪

• 5月30日